ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年05月01日

2013GW前半戦!

4/26東京発

一路西へ!

4/27 ~29
和歌山と奈良の県境『七色ダム』そして聖地『池原ダム』近くの下北山キャンプ場にて2泊!



もちろんバス釣りも!



25馬力ボート借りるも…



撃沈…
4/29~30 目指すは伊勢神宮!



お伊勢参り!




伊勢うどん喰らい夫婦岩へ!






志摩まで移動!

穴川の磯部の個室で鰻を堪能!



道の駅伊勢志摩にて車中泊!

翌朝、伊勢神宮『内宮』へ!



おかげ横丁…楽しい!

赤福食べて、的矢牡蠣食べて、松坂牛食べて、伊勢焼きうどんも食べて(笑)







4/30~5/1 琵琶湖に向けてゴー!





琵琶湖湖東を中心にバス釣りするも大荒れの天気に断念…

悔しいから彦根の『せんなり亭 伽羅』で近江牛を喰らう!







ロースト、タタキ、ヒレステーキ…完全制覇!

一路北上して現在内灘サンセット道の駅にて車中泊予定…現在インドカリー喰らい中!



後半へ続く…


追記…今回のベストショット!



題目『おつかれにゃん!』


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
GW後半戦からのメガオフ
GW中盤戦 新潟~福島
GW前半
夏完了
2013GW後半戦
マンボウ!
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 GW後半戦からのメガオフ (2014-05-12 19:48)
 GW中盤戦 新潟~福島 (2014-05-06 22:11)
 GW前半 (2014-05-03 05:21)
 夏完了 (2013-10-13 11:58)
 2013GW後半戦 (2013-05-10 01:25)
 マンボウ! (2013-04-29 13:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
下北山でキャンプしたんですか~!
池原に行くたびに、一度はここでキャンプをして、池原七色を1週間くらい攻めてみたいと思うんですよね。
うらやましい限りだ。
とっても充実したGW前半戦でしたね!
Posted by かなひびかなひび at 2013年05月01日 21:34
お久しぶりです。

色々と食された後に、近江牛の完全制覇・・・悔しくなくても逝かれてましたね?
(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月02日 12:33
お疲れさまです

充実した連休そうで羨ましいです

池原•七色ってバス始めてから憧れの地です

バサーなら一度は行ってみたい

応援キャンプの時は少ししか話せませんでしたけど
今度は飲みながらでも(笑)
Posted by shuu at 2013年05月05日 09:58
かなひびさん!

聖地は厳しかったです(;゚ロ゚)

でも常連さんに聞いたら大減水の中厳しいといいながら釣ってました!

やっぱりポイントがあるみたいです。
次回は頑張りたいです!
Posted by hikabass at 2013年05月09日 23:06
kobapapaさん!

ご無沙汰ですね~
美味しいものばかり食べちゃいました(笑)

でもGW後半も美味しいものばかりたべましたよ(笑)

今度山伏でまたよろしくです~
Posted by hikabass at 2013年05月09日 23:09
shuuさん!

いゃー(;゚ロ゚)
池原かなり難しかったです!

もっと引き出しが増えるように修行しますよ~

今度釣りオフしましょうね!
Posted by hikabass at 2013年05月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW前半戦!
    コメント(6)