ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年08月12日

2017年夏休み 前半戦

東京の暑さにやられ目指すは北の涼しい場所。

まずは餃子を食いに!

2017年夏休み 前半戦

みんみん、まさし、餃子館等のあえて有名所には行かず新規開拓。

新しいタイプの「オリオン餃子」。

2017年夏休み 前半戦

うましー!

お腹が膨れて暑くなったので更に北上~

百名城スタンプで北東北にて最後のスタンプゲット!

「根城」

2017年夏休み 前半戦

城と云うより陣屋みたい…

2017年夏休み 前半戦

2017年夏休み 前半戦

併設の博物館が面白い!

そろそろ今日の幕営地へ。

おいらせの「下田公園キャンプ場」!

2017年夏休み 前半戦

スポーツ運動公園の中にあり600円。

高規格なのにこの金額…恐るべし青森!

翌日小雨の中の晴れ間を狙って撤収。

数年前に一度訪れたあの場所へ!

2017年夏休み 前半戦

「八食センター」

相変わらずの繁盛ぶり~ほぼ観光客。

2017年夏休み 前半戦

もちろん七輪村で焼き焼き。

2017年夏休み 前半戦

魚貝の焼き焼きはビールに合うねぇ!

もちろんティガーにもお土産。

ホタテのおさしみ!

2017年夏休み 前半戦

お腹いっぱいになり、まーちゃん運転で久慈へ。

いつも頑張ってもらっている大工さんの里帰り中に挨拶を!するとお土産貰った。生雲丹!

さらに南下。

途中の道の駅野田でまぁちゃん憧れの塩ソフト!

2017年夏休み 前半戦

ナイスな塩加減。

その後今晩の幕営地を探すも良い場所はすでに先客が…

とりあえず公園にてプシュ!

2017年夏休み 前半戦

焼きモロコシ。うましー!

2017年夏休み 前半戦

焼きナス。うましー!って夜が更けて…

翌日目指せ宮古!

2017年夏休み 前半戦

しばらくぶりの来訪「宮古食彩館」。

まあまあな人だかり。

前回はのっけ丼だったので今回はこれ。

2017年夏休み 前半戦

出ました「生ウニ丼」時価ね!

2017年夏休み 前半戦

こちらも出ました「煮干しらーめん」!

うましー!の連続。

天候が悪いので西へ!

現在盛岡付近の素晴らしい風呂付き、畳付のダイニング備え付けの道の駅にてマッタリ中。

2017年夏休み 前半戦

ティガーもお疲れ様(≧∇≦)b








最新記事画像
最近…
栃木で釣りキャンプ
マス釣り
光り物
椿荘11月15~16
成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9
最新記事
 最近… (2016-04-11 00:26)
 栃木で釣りキャンプ (2015-05-30 16:35)
 マス釣り (2015-05-23 10:13)
 光り物 (2015-05-20 20:50)
 椿荘11月15~16 (2014-11-28 14:15)
 成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9 (2014-11-10 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年夏休み 前半戦
    コメント(0)