ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月17日

梅雨明け

梅雨明けたようですね!

今週3連休は多くの方が出撃されているようで・・・・・・

hikabassは月曜日からの突貫工事ようやく完了しました!

久しぶりに『ティガー』をじっくり観察してみましたが!!!

こんなことに・・・・・・・↓
梅雨明け



お友達ができたようですテヘッ

1週間が経ち大分慣れてきたようで徐々にいたずらっ子本領発揮ですニコニコ





梅雨明け




『!!ネコ


梅雨明け



『ソロソロ・・・』

梅雨明け




『何だろ!!』

梅雨明け



『いくぞ~アップ


梅雨明け



『突撃~ダッシュ

梅雨明け




『ニャニャ!ネコ


梅雨明け



『疲れたニャーネコ


梅雨明け





すっかり仲良しになったようでZZZ…


梅雨明け




7/12に病院で無事に検査+ワクチン1回目終了しました~

次は8/12に2回目ワクチン接種+猫白血病+猫エイズ検査予定です!

今のところ元気にすくすくと育っておりますニコニコ

梅雨明け



またね~



同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
マッタリ中!
ただいま!
ダブルティガー
命名『ティガー』
新しい家族
思い出
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 マッタリ中! (2012-01-29 16:15)
 ただいま! (2012-01-29 02:53)
 ダブルティガー (2010-08-03 22:01)
 命名『ティガー』 (2010-07-11 18:50)
 新しい家族 (2010-07-10 15:50)
 思い出 (2010-05-11 00:27)

この記事へのコメント
好奇心旺盛ですね(笑)


しっかし、可愛いですなぁ
我が家の猫の次位に(爆)。

負けずに親バカ
Posted by こた at 2010年07月17日 22:24
猫じゃらしのみならずhikabassのズボンのヒモも大好きなようです!(笑)

親バカ同士どんどん猫ブログ盛り上げて行きましょう(爆)
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月17日 22:28
突撃写真が・・・

怖い(爆

でも、元気に育っているようで何よりです(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年07月17日 22:28
ちょっと攻撃的に撮ってみました!

爪もキバも良い感じでしょ(爆)

実際は全然痛くないですよ~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月17日 22:34
おはようございます。
いやー、可愛いですね。
本家ティガーともすっかり仲良くなったようで。

それにしてもネコちゃんはネコ白血病、ネコエイズの検査ってのがあるんですね。

うちはワンコなので、この時期はもっぱらフィラリアの検査や薬が中心です。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月18日 04:45
おはようございます。

>次は8/12に2回目ワクチン接種+猫白血病+猫エイズ検査予定です!
すご!
人間と同じ病名が!?
大変ですね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年07月18日 07:15
おはようございます^^

お仕事お疲れ様でした~

それにしても可愛いですね~~♪
特に仰向けの写真が^^
Posted by kae。 at 2010年07月18日 10:23
こんにちは~(^0^)/

かわいい~^^
癒されますね~

ティーガーちゃんに会ったら・・・
もっと癒されちゃうんでしょうね(^^)v
相変わらず写真も最高です!
Posted by honopapahonopapa at 2010年07月18日 11:15
ゆう・ひろパパさん!

こんにちわ~

はい!本家ティガーと一緒に寝てます(爆

猫も人と同じような病気になるようでとりあえず検査を受けてみようと・・・・・

ワンコちゃんは時期的にフィラリア予防等多いようですねぇ。

お互い無事に元気に長生きしてもらいたいですねぇ(笑

また宜しくです~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月18日 20:09
夫婦キャンパーさん!

こんにちわ~

はい!
まさに人間と同じです!

赤ちゃんの内から予防していると感染しても軽い症状で済むようです~
ただしすでに感染している場合もあるようなので一度みてもらおうと・・・・・

何もないといいですが・・・

とりあえず元気に育っています~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月18日 20:13
kae。さん!

こんにちわ~

とりあえず一段落で来週の22日から再度突貫工事が始まります(汗

はい!とっても可愛いです(笑

親バカブログですがまた遊びに来てください~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月18日 20:15
honopapaさん!

こんにちわ~

先週の突貫工事が終わって少しの間、通常生活になりますので観察をしてみました(笑

本当に癒されます~

お会いできた際は是非頭をなでてやってください(ペコリ
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年07月18日 20:18
順調に体重増えているみたいですね(^_^)

小さい頃の栄養大事なのでカリカリの他ミルクも餌にかけたり飲ましたりしてあげてね。

とにかくごはんの品質ケチっちゃダメですよ(^^)

ごはん大好きhikaさんなら大丈夫ですね(^。^)
Posted by とっととっと at 2010年07月19日 08:17
とっとさん〜

>順調に体重増えているみたいですね(^_^)
はい!すでに1200グラムになりました〜


>小さい頃の栄養大事なのでカリカリの他ミルクも餌にかけたり飲ましたりしてあげてね。

今日も追加ごはんとオヤツ買ってきました!
ミルクが好きなようでカリカリの上にかけるとミルクだけ舐めちゃいます〜

やっぱり赤ちゃんなんですかねぇ〜
Posted by hikabass at 2010年07月19日 23:55
こんばんは!
何しててもかわいいんでしょうね。
お友達(?)との2ショットが最高にかわいいです。
でも、猫ちゃんもいろいろ注射があって大変なんですね。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年07月19日 23:56
kanahibibasserさん〜

こんばんわ!

>何しててもかわいいんでしょうね。

はい〜可愛いですね!

>お友達(?)との2ショットが最高にかわいいです。

今日も新しいぬいぐるみ買ってきました(笑)

また親バカブログ更新しますので見てあげてください!
Posted by hikabass at 2010年07月20日 00:02
こんばんは!

親ばか全開でつ

そんなhikabassさんが

やっぱりhikabassさんでつ

わたしも今度抱きしめたい~
Posted by まろちゃんぷ at 2010年07月21日 21:09
まろちゃんぷさん!

遅くなってすいません(汗

はい。親バカ全開でいかせて頂いております(爆

強制的に愛猫『ティガー』を抱きしめていただきますので宜しくです(笑
Posted by hikabass3810 at 2010年07月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け
    コメント(18)