ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月28日

小物系散財2

先日のリアル店で購入パート2ですニコニコ


小物系散財2


ユニフレーム fanマルチロースターですアップ

キャンプでの朝のトーストを手軽に楽しめるブツですニコッ

ケースから出すと・・・・・・・


小物系散財2



こんな感じに組みあがりますコーヒーカップ

平にすればお餅や魚が焼けるようですテヘッ

収納もとてもコンパクトでGOOD黄色い星

・・・・・・ってしばらく使う予定が無いですが・・・・・・・・(汗


足元から・・・・・・・↓

ネコ『何してんの!』


小物系散財2



どこから出てくるんだか(笑

ネコ遊んでよ~』

小物系散財2



って更に回転してるし・・・・・・・爆

ネコヒモ大好き!』

小物系散財2



10分後・・・・・・

ネコ楽しかった~』

小物系散財2



今日も中々の暴れん坊でしたびっくり





同じカテゴリー(キッチン関係)の記事画像
ストアキャンプ戦利品
続ツマミ用
ツマミ用
キャンプでも家でも・・・続き
キャンプでも家でも・・・
ホットサンドクッカー
同じカテゴリー(キッチン関係)の記事
 ストアキャンプ戦利品 (2010-06-23 22:52)
 続ツマミ用 (2010-06-03 22:25)
 ツマミ用 (2010-05-31 19:35)
 キャンプでも家でも・・・続き (2009-12-21 00:09)
 キャンプでも家でも・・・ (2009-12-16 23:02)
 ホットサンドクッカー (2009-12-05 23:06)

この記事へのコメント
これ、気になるんですよねー。
小型で手軽でよさそうですよね。

ティガーちゃん、今日もお茶目に遊んでますね。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月29日 06:24
お餅焼けるのはイイですね〜(^^

ティガーくんまた大きくなったね。
肉球アップ画像希望です(笑)
Posted by とっと at 2010年07月29日 06:26
こんにちわ~

いいな~
マルチロースター・・
秘かに欲しいのですが^^

使用レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by kae。 at 2010年07月29日 09:23
ゆう・ひろパパさん!

こんばんわ〜

>これ、気になるんですよねー。
>小型で手軽でよさそうですよね。

とりあえず手軽にを目指して購入しました!
やっぱり二日酔いだと手軽が1番かなと(笑)

>ティガーちゃん、今日もお茶目に遊んでますね。

はい〜最近は猫ジャラシより紐がすきなようで(爆)でもすくすくと育っていて嬉しいです!
Posted by hikabass at 2010年07月29日 20:30
とっとさん!

こんばんわ〜

>お餅焼けるのはイイですね〜(^^

そうなんです〜キャンプでお餅って面白いかなと!

>ティガーくんまた大きくなったね。
>肉球アップ画像希望です(笑)

次回アップの際は肉球アップさせていただきます(笑)
今週末がんばってください!応援してますよ〜
Posted by hikabass at 2010年07月29日 20:34
kae。さん!

こんばんわ〜

>いいな〜
>マルチロースター・・
>秘かに欲しいのですが^^
>
>使用レポ楽しみにしてま〜す♪

はい。しばらくキャンプには行けそうにないので自宅またはデイで使用してアップします(笑)

とりあえず仕舞い寸法は薄くていいですよ〜
特にお山のお供にもいいかも!
Posted by hikabass at 2010年07月29日 20:40
こんばんは。

またまた、ご一緒ですね!

>・・・・・・ってしばらく使う予定が無いですが・・・・・・・

そうでもないですよ!
トースターを使わず、自宅でストーブの上でマルチロースターを使い焼くトーストも美味しいですよ!

トースターより速いし!!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年07月29日 21:07
こんばんは~(^0^)/

欲しいんですよね~(;^_^A

皆さんのブログで朝のトーストを美味しそうに焼いているので・・・。


やばい・・・
ヤバイっす!

画像の瞳だけで、癒されちゃいます^^
実際に癒されたい・・・(笑)
Posted by honopapa at 2010年07月29日 21:14
夫婦キャンパーさん!

こんばんわ~

ブツ仲間として嬉しいです(笑

なるほど・・・家でも使用してみますね!
食いしん坊なので焼けるのが早いのはいいですねぇ(爆

今度挑戦してみます~
Posted by hikabass3810 at 2010年07月29日 22:36
honopapaさん!

こんばんわ~

ホットサンドもいいんですが手軽にトーストを楽しむならコレかなと思い購入しました!

今も部屋中を駆けずり回ってますがたまにじっと見つめてくる瞳にやられます(爆

早くキャンプに連れて行きたいです~その時には是非癒されてくださいね(笑)
Posted by hikabass3810 at 2010年07月29日 22:39
hikabassさん、こんばんは

遊びたい盛りでいいっすねー...
3-4枚目の写真、カワイイです...

うちのは最近過食気味で...
遊んでくれませんよー...(TT)

あっ、認証に「pet6v6」って出ました!!
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月30日 00:33
お疲れ様です!…





父娘キャンプで呑んでイス泊して寝坊の朝!…


娘はコレで勝手にトースト焼いて食べてます!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年07月30日 17:45
makonosukeさん!

こんばんわ~

本当に遊びたい盛りでひっきりなしに走り回っています(笑

少し落ち着いてくれればと思いますが可愛いので(爆

認証偶然でしょうが見たかったです!こういうことあるんですねぇ!
Posted by hikabass3810 at 2010年07月31日 00:52
yabuさん!

こんばんわ~

流石はyabuさんの娘さんですね!

でも手軽にできるってのはやっぱりいいですね(笑

今度娘さんに指導してもらわなければ(爆)
Posted by hikabass3810 at 2010年07月31日 00:56
こんにちは!

ユニフレーム fanマルチロースターいきましたね~(笑)

これでパンを焼くと美味しいです・・・・
癖になります!簡単だし!!
Posted by YUU at 2010年07月31日 15:22
おはようございます。
コレ、とっても便利だし使いやすいですよ!
最近使っていませんが(泣)
コレでパンを焼くと、とってもおいしそうな焼目が付くんですよ。
ティガー君、キュートです!!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年08月01日 08:20
YUUさん!

こんばんわ~

癖になりますか!
楽しみです(笑

とりあえず8/6の朝までは超突貫工事なので試せないですがその後にでも使用してみます!
Posted by hikabass3810 at 2010年08月02日 04:17
kanahibibasserさん!

こんばんわ~

ん~!

皆さんの反応からやっぱり買ってよかったです!
早く使いたいです!!

流石に現場では使用できないので落ち着いたら家で早く使ってみたいです~

ティガー・・・可愛いです(爆
・・・癒されます(爆爆
Posted by hikabass3810 at 2010年08月02日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物系散財2
    コメント(18)