ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年11月23日

新潟旅行

皆様ご無沙汰しております汗

久しぶりの更新で~すニコニコ

記事がたまってきたので時間を見つけて順番にUPします汗

11月6,7に毎年恒例、秋の温泉旅行テヘッに行って来ましたアップ

今回はお米&お酒が美味しい新潟へ車
早速道の駅でいきなり魚沼産コシヒカリアップ


 

新潟旅行



新潟旅行




少し味見させてもらったら急にお腹がテヘッ

当然食事タイム突入アップ

新潟旅行新潟旅行新潟旅行

お米も当然ながらお蕎麦も最高おにぎり

お腹もいっぱいになったのでこの後は秋を散策もみじ01

到着したのは
新潟旅行

七つ釜もみじ02

綺麗な水とすばらしい秋を満喫どんぐり

新潟旅行
新潟旅行

新潟旅行新潟旅行新潟旅行


かわいい花を見つけカメラ

新潟旅行



ココにはキャンプ場も併設されており思わずチェック


新潟旅行



小規模ですが、すごく綺麗なキャンプ場(野営場?)、来年行きたいキャンプ場の候補に入れましたテヘッ

新潟旅行




さらに移動車

新潟旅行




清津峡到着車


新潟旅行



早速長いトンネルに突入アップ

新潟旅行




奇天烈な自然造詣をカメラ

新潟旅行



新潟旅行



ma-chan何みてんの~カメラ

新潟旅行





コレだったようでニコニコ

新潟旅行



この現象は柱状節理というものらしいです(下記参照)

新潟旅行



トンネルの中で闘いがびっくり

新潟旅行



無事に勝利し次の目的地へ車

♪♪♪はなわとともに思わず口ずさんでしまいそうテヘッ

新潟旅行



『ゆきぐにもやし♪♪』じゃなく『ゆきぐにまいたけ♪♪♪』びっくり

新潟旅行



みやげ物を観ながらブラブラし、ようやく今日の宿へ車

新潟旅行



『五十沢温泉』・・・・・混浴ですキラキラ

一日の疲れを癒す良いお湯で、料理も素朴で美味しかったですビール

みんなでわいわい楽しみながら美味しい日本酒で盛り上がりましたビール

混浴好きな方は是非行ってみてくださいテヘッ
(ちなみにタオルが巻けないのでタクマシイ女性向きかもニコニコ



2日目に続く



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新潟その2
旅行 その2
旅行 その1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新潟その2 (2010-11-24 20:45)
 旅行 その2 (2009-11-10 22:24)
 旅行 その1 (2009-11-09 23:15)

この記事へのコメント
今回のレポは気合入ってますね
演出もあって面白い^^

最初の蕎麦のセットはボリュームもあって美味そう!

途中のキャンプ場も興味あるけど距離的に車一台がいいねぇ。
やっぱりバックパッキングキャンプ目指します!?
Posted by とっと at 2010年11月23日 20:52
こんばんは~。

新潟ですか?酒も魚もうまいですよね!!

自然もあって、満喫ですね!

『五十沢温泉』…、詳細記事のぞむ…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年11月23日 21:03
とっとさん!

久しぶりのブログアップだったので(笑

蕎麦すごく美味しかったですよ!
他のお店もそうでしたが新潟は基本的に料理の量が多いようで私には最高でした!

車1台にザック4袋で来年行きますか!頑張って買わないと(汗
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年11月23日 21:09
Eitakuさん!

ご無沙汰してます~

新潟の魚沼付近を楽しんできました!

自然も食事も楽しんできましたよ~

五十沢温泉・・・・・混浴も普通のお風呂もありますので是非楽しんできてください(ニヤリ)

ちなみに若いカップル多かったですよ!
その何倍ものご高齢のお姉さま方も沢山おられましたが(笑
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年11月23日 21:15
こんばんは~

お久しぶりです!

夜中のツイート度々確認してますよ(爆)
お仕事お疲れ様です!

本題
新潟旅行って良いですね~!紅葉、温泉、御飯など素晴らしい県ですよね。
今年、夏に新潟遠征キャンプしましたが、虜になりました!!
Posted by YUU at 2010年11月23日 21:53
YUUさん!

ご無沙汰してます~

あいかわらず怪しい時間に動いてます(笑

新潟本当にいいですね!
そんなに遠くないので来年は回数多く行きたいです。もちろんキャンプで(笑
Posted by hikabass3810 at 2010年11月23日 22:28
こんばんは。
新潟、秋田に釣りに行くときに通った(しかも真夜中)記憶しかありません。
まあ、その頃はスノーピークのスの字も知りませんでしたが(笑)
新潟、いいところですね。
やっぱりお米は美味しいんでしょうね。
さらにおそばも美味しいというのは最高です!
行ってみたくなっちゃいました(温泉も 笑)
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年11月23日 22:56
kanahibibasserさん!

秋田・・・・・八郎ですか!
うらやましい!!

お米もお蕎麦もお酒も温泉も全てにおいて最高でした(笑

ちなみに2日目には釣りには最高の湖に行きましたので!
近いうちにUPしますので是非見てくださいね!
Posted by hikabass3810 at 2010年11月23日 23:00
やっとアップしてくれましたね(笑)
挨拶ができんなぁ。と、この日を待ってましたよ。

先日はどうもでした♪
例の話のコシヒカリはこれですな?

旨かったけど買わなかったという(爆)

新潟は仕事しか行った事がないけど観光も良いなぁ。

また遊びにきますね。
今後とも宜しくお願いしまーす(^.^)b
Posted by マユパパ at 2010年11月24日 05:50
マユパパさん!

なかなかアップできなくてスイマセン(汗)

こちらこそ先日はお世話になりました(笑)

魚沼産コシヒカリは美味しいと分かったので(爆)

日本酒もすごく美味しかったです〜

森のレポはもう少し遅れそうですがまた遊びに来て下さいね〜
これからもよろしくです!
Posted by hikabass at 2010年11月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟旅行
    コメント(10)