ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年07月05日

避暑キャンプ

梅雨とは思えない最近の暑さにやられているhikabassですガーン

これからの夏本番に向けても最高になるであろう避暑キャンプに行ってきましたテヘッ

日時:2011年6月25~26日
場所:山伏オートキャンプ場

避暑キャンプ

まず場内に入ると良い雰囲気の水場がアップ

避暑キャンプ

とても冷たくて気持ちの良い水場ですニコニコ

今回は避暑キャンプ&あるイベントに参加できました晴れ


山伏オートキャンプ場ピザ祭りテヘッ

避暑キャンプ

避暑キャンプ

避暑キャンプ


天気予報では雨予報でしたがキャンプ当日は曇り&晴天ビックリ

イベント会場にはこんな美味しそうな料理が数多くアップ

避暑キャンプ

避暑キャンプ

避暑キャンプ

管理人さん&管理人さんの友人の皆様が手作りピザ・各種燻製・サラダ・お漬物と美味しい料理を沢山用意してくれましたビール

今回のピザ祭り・・・雨予報でキャンセルが結構あったらしく、参加者は知り合いばかりニコッ

おかげさまでタラフク飲み食い状態アップ

全部最高にまいう~テヘッ

避暑キャンプ

沢山食事をいただいた後は山伏名物『五右衛門風呂』キラキラ

避暑キャンプ

避暑キャンプ

まずは『シャワー』でしょって・・・・・・・お茶目な『けんぢさん』ハート

避暑キャンプ

薪でお湯を沸かしていただいているのでホッとするお湯ですニコッ

このあとは夕食まで昼寝・・・・・・・・

夕刻からはとっと夫妻のサイトで宴会開始ビール

避暑キャンプ

夜中にはなんと夏の虫がビックリ

避暑キャンプ

う~ん、やっぱり夏ですな~・・・・・・・

今回のサイトは道志最奥で涼しいだろうと予想して『リビシェル』ドームテント

避暑キャンプ

実際東京と比べて10℃くらい涼しいのでぐっすり寝れましたテヘッ



翌朝には『ティガー』の散歩をかねてma-chanと場内散策ネコ

避暑キャンプ

雑木林の雰囲気ががすばらしく場内に流れる清流に癒されますニコニコ

避暑キャンプ

避暑キャンプ

その後、後ろ髪を引かれつつ次の目的地目指して・・・・・・・撤収・・・・・

心なしか『ティガー』も寂しそう・・・・・・

避暑キャンプ

車に乗り込み吉田方面へ車

避暑キャンプ

しまさんおすすめの『車や』アップ

避暑キャンプ

もちろん『冷やし肉うどん大』を注文して・・・・・・・・速攻で完食・・・まいう~テヘッ

その後皆さんと別れて帰路へ・・・・・・・・

避暑キャンプ

ネコ『楽しかったにゃー』ネコzzzzz・・・・・・・

今回お世話になりました管理人さん、お会いできた皆様本当にありがとうございましたテヘッ

最高の避暑キャンプ&ピザ食いまくりキャンプになりましたアップ
次回も開催の際は参加したいです~





同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
椿荘11月15~16
山伏にて・・・11月1~2
2013初出撃
いろいろオフ会
道志最奧で紅葉キャンプ!
宴会中
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 椿荘11月15~16 (2014-11-28 14:15)
 山伏にて・・・11月1~2 (2014-11-10 21:05)
 第3回東日本応援キャンプ  (2013-04-17 16:37)
 2013初出撃 (2013-01-26 00:00)
 いろいろオフ会 (2012-12-03 15:59)
 道志最奧で紅葉キャンプ! (2012-11-05 22:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
先日、僕もボートでK貝川に行ってきたんですが、釣りを終えてスロープに戻ったところ、ジェットの人たちで大変なことになってまして、もうK貝はいいかなと思ってしまいました。
釣果も残念だったので、減水するまで自粛します(笑)
ということなので、最近は、千葉の
K山川に行ってます。
機会があれば、今年こそどこかで是非ご一緒しましょう!!
Posted by sightmastersightmaster at 2011年07月05日 23:05
sightmasterさん!

ご無沙汰でした~

確かにK貝川はジェットの人達多いですよね~

私としても釣行が減っている理由の一つです!

あと全く減速しないでボート横をぶっ飛ばすバスボートも・・・・・・

K山川は行った事ないですが某ブログで見た限りでは人気の場所のようですね!
オカッパリも当然ながらパント&ジョンも数多く出ているようですね!

機会があれば是非一緒に行ってみたいです~
ちなみにVハルも降ろせるんですかねぇ?
Posted by hikabass3810 at 2011年07月06日 00:02
こんにちは。

先日はどーもお世話になりました。

しかし、涼しかったですねー。
お風呂も良かったですし・・・・。

お気に入りのキャンプ場の一つになりました。
また、よろしくお願いします!
Posted by はかせ at 2011年07月06日 09:40
はかせさん!

こちらこそお世話になりました〜
山伏…本当に涼しくて雰囲気も良くてかったですねー。
私も本当に気に入りました!

はかせのかっこいいバイクも
見せて頂いてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2011年07月06日 09:57
山伏で正解でしたね(^^

涼しいし一食浮いたし(笑)


最近手抜き記事しか上げてないワタシが言うのも何ですけど今回のレポ読みやすくて楽しかったのを思い出しました(^_^)


今年の夏は山伏に通いますか!
Posted by とっと at 2011年07月06日 10:23
とっとさん!

あまりの気温差にビックリしでした!ちなみにma−chanは0番で寝てました(笑)
ピザ祭り&燻製祭りも最高でした!
レポ評価ありがとうございます。ヤッパリ可愛いティガーのおかげかと(爆)
またよろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2011年07月06日 10:46
ここが噂に聞く「山伏」ですか!
清流で涼しそうですね。
良いなー、うちの方は灼熱地獄。
カヌーどうします?
7/16・7/17・7/18あたりでどうでしょう?
Posted by 物好き物好き at 2011年07月06日 12:00
物好きさん!

山伏本当に涼しくて最高です!
場内を流れる清流で渓流釣りも出来ます!

山中湖にも近いので水遊びの拠点としても良いですね〜

進水式の件DM送りました!

仕事が多忙になっておりご迷惑かけてすいません〜

よろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2011年07月06日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑キャンプ
    コメント(8)