ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年11月12日

深夜の餃子!

王将の餃子最高!
焼き鳥最高!
焼酎最高!



椿にて!



只今マキストにてヌクヌク!



とっとさんありがとう!



マキストはmaーchanにとって最高のキャンプ道具になってます(笑)



ティガーもイビキかいて寝ております!



椿荘只今3組!
まだまだ空いてますよ!

正面の大蔵省がyabu丼と騒いでおります♪珍しく酔っ払っております〜

助けて…



同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
椿荘11月15~16
山伏にて・・・11月1~2
2013初出撃
いろいろオフ会
道志最奧で紅葉キャンプ!
宴会中
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 椿荘11月15~16 (2014-11-28 14:15)
 山伏にて・・・11月1~2 (2014-11-10 21:05)
 第3回東日本応援キャンプ  (2013-04-17 16:37)
 2013初出撃 (2013-01-26 00:00)
 いろいろオフ会 (2012-12-03 15:59)
 道志最奧で紅葉キャンプ! (2012-11-05 22:42)

この記事へのコメント
楽しんで下さいね〜(^.^)b

明日は私も娘と父子で出撃します!
結構、近いかも(笑)

みんなに宜しくお伝えください♪
Posted by マユパパ at 2011年11月12日 00:53
マユパパ兄貴!

お疲れ様です♪
とっとさんにマキスト頂いてヌクヌクです(笑)

みのさんから聞きましたよ〜
近いみたいですね♪
そちらも楽しんでくださいね!
追記

充分肥えてるから(笑)
そろそろご一緒させてくださいね♪
Posted by hika at 2011年11月12日 01:02
ぅーぅー
Posted by こた at 2011年11月12日 02:25
こたさん!

ティガーが会いたいニャと申しております♪

椿でお待ちしておりますので!
Posted by hika at 2011年11月12日 02:27
いいな~~

焚き火はあるかな~???
Posted by どら at 2011年11月12日 08:15
どらさん〜

先ほど必殺配達人なべさんが薪、椅子、歯ブラシ、シャンプー、傘を持ってきてくれました!安心して登場願います(笑)
お待ちしております♪

お仕事ガンバレ!
早く終わらせてね!
Posted by hika at 2011年11月12日 11:47
こんにちは!

え〜〜〜っ、椿空いてるんですか!

多分混んでるだろうと新戸に張りましたが・・・・

まあ、いっか(笑)

楽しんでくださいな♪
Posted by ガイア at 2011年11月12日 15:18
ガイアさん〜

大分混んできましたがまだ空いてますよ!

今からでもどうですか(笑)

そちらも楽しんでください♪
Posted by hika at 2011年11月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜の餃子!
    コメント(8)