ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年04月09日

第二回応援キャンプ

3ヶ月ぶりの復活キャンプは何とびっくり

『第二回東日本応援キャンプ』テヘッ

昨年に引き続き参加できて最高アップ


第二回応援キャンプ
金曜から前乗りテヘッ

『飲んでは食って飲んでは食って』←基本ですねシーッ

今回も色んなテント村ができてたなぁドームテント
(写真なくて残念)

日曜日朝10時からいよいよ『チャリティーオークションスタート』

会長mitoさんの挨拶男の子ニコニコ被災地の方々に向けての黙祷・・・

第二回応援キャンプ

引き続き椿荘オーナーからの心温かいプレゼントプレゼント

第二回応援キャンプ

ハリーさんとの受け答え・・・最高でしたテヘッ


数々のオークションの品々・・・

第二回応援キャンプ

名物司会者になりつつある『タマカンさん&mitoさん』コンビに会場大盛況クラッカー

第二回応援キャンプ

道志の神的存在の『yabuさん』のyabu丼限定20食券・・・ニコニコ

第二回応援キャンプ

『yabuさん』ありがとうびっくり


今回も昨年に引き続き皆さんの温かい気持ちが感じれました


SHCの皆様においては今回も何度も会合・打ち合わせ、そして金曜から前乗りしてゆっくりする間もなく場内の交通整理・挨拶回り・受付・会場の準備・催し・日曜日の最後の会場片付けまで本当にありがとうございました男の子ニコニコ

本当に来年も再来年もずっと続いていって欲しいですびっくり

『ひとりひとりができること』・・・



同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
椿荘11月15~16
山伏にて・・・11月1~2
2013初出撃
いろいろオフ会
道志最奧で紅葉キャンプ!
宴会中
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 椿荘11月15~16 (2014-11-28 14:15)
 山伏にて・・・11月1~2 (2014-11-10 21:05)
 第3回東日本応援キャンプ  (2013-04-17 16:37)
 2013初出撃 (2013-01-26 00:00)
 いろいろオフ会 (2012-12-03 15:59)
 道志最奧で紅葉キャンプ! (2012-11-05 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れさまでした!

応援キャンプ、大盛況でしたね~!?
人見知りのワタシにはドキドキでしたよ(笑)

オークションもドキドキ・・・
皆で楽しめながら応援できる、良い企画ですよね!

またお会いした時は宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2012年04月09日 21:45
こんばんは~(^0^)/

初めてお会いできました(^・^)b

今回はゆっくりとお話できませんでしたが・・・

是非、今度はマッタリと(笑)



はい・・・ひとりひとりができることをしっかりとやっていきたいと思います(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年04月09日 22:48
こんばんわ!ヘボカルです。

久しぶりに会えてよかった~~!!
ちょっぴり瘦せたんじゃない?

でもこの3日間でまた太ったw

また遊びましょう!
Posted by ヘボカル at 2012年04月09日 22:49
こんばんわ、
金曜日からお疲れさまでした!

前から、相方と同業じゃないかなと思っていたんですけど、やっぱりそうだったッスねw

>本当に来年も再来年もずっと続いていって欲しいです

ホントにそう思います!

またお会いした時は、相方ともどもよろしくお願いします!


hikabassさんの所で見たケロランタン、
すごい気になって仕方ないっす!
Posted by ヤナ at 2012年04月09日 23:46
お疲れ様です!

復活キャンプが応援キャンプだったのが幸いして、お会いできました(笑)!

今度はフルスペックのBarに来店願います。

まじめに作りますんで。

またネー♪
Posted by やっち at 2012年04月10日 00:28
寒さの中でもオープン張り(・ω・ )
さすがでしたね たぶん(笑)

ランタン落札して頂き ありがとうございました
こんなもん売れるかなぁと思っておりましたので(笑)

実行委員の方は大変そうでしたが
是非来年もやってほしいですよね
定番イベントになりそうな予感ですが(^^)

またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年04月10日 05:19
ごぶさたでした~!

いや~、たくさん落札していただきありがとう御座います。

おかげでだいぶ時間短縮できたような(w

また緩いキャンプでよろしくね~!
Posted by mitoncho at 2012年04月10日 11:03
おつです!


なにげにメガ2から会ってませんでした(;^_^A
いつの間にか車を買い替えてたりスゲーですね(笑)

今度、ゆっくり宜しくね〜♪
Posted by マユパパ at 2012年04月10日 12:07
ダイ。さん~

ご無沙汰でした!

本当に大盛況でワクワクしましたね!

あの爽やかな笑顔で人見知りとは恐るべし(爆

次はマッタリと飲みましょう~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月10日 23:48
たーぼーさん~

ようやくお会いできて嬉しかったです!

せっかくサイトまで来ていただいたのにゆっくりお話できなくて残念でした~

次回は是非!宜しくです!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月10日 23:50
ヘボちゃん~

台湾土産ありがとねぇ~

しかも高級品!

『流石ヘボちゃん』by ma-chan!

やせた・・・・?(1週間で6キロ戻ったよ(爆)

今週末花見キャンプいきたいねぇ~

ヨロシク~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月10日 23:53
ヤナさん~

お疲れ様でした!

実は私もsayaさんと同業者かなって思ってましたよ(笑

こちらは7月末ぐらいまで落ち着く予定ですのでキャンプ及び釣りもご一緒できればma-chan共々ヨロシクです~

ケロランタンは『とっとさん』含めて結構みなさんポチってますよ~
是非ポチってください~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月11日 00:01
やっちさん~

ご無沙汰でした!

交通整理本当にお疲れ様でした!

応援キャンプ参加できてよかったです~

椿スペシャルご馳走様でした~
おかげでma-chanも珍しく饒舌になって楽しかったです(笑

しばらくの間落ち着きますのでフルスペックBAR是非立ち寄らせてくださいねぇ!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月11日 00:06
PINGUさん~

オープンタープ・・・やってしまいました(泣

やっぱりシェルにマキストでした(爆

LEDランタンは我が家の殿堂入りブツとして大事に使わせていただきますよ~

応援キャンプ本当にずっと続いていって欲しいですねぇ。

またヨロシクです~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年04月11日 00:10
mitoさん~

今回も本当にお疲れ様&ありがとうございました!

ずっと続けていけるように来年からは少しでもお手伝いができればいいなぁってma-chanと話しております~

これからもヨロシクです~
Posted by hikabass3810 at 2012年04月11日 00:20
マユパパ兄さん~

本当に久しぶりだったんですねぇ!

つぶやきのおかげか結構会っている感覚でしたよ(笑

次はメガオフでご一緒したいですねぇ~

是非ヨロシクです!
Posted by hikabass3810 at 2012年04月11日 00:22
お疲れさまでした!

今回こそはサイトにお邪魔しようと思ってたんですけどぉ・・ また行きそびちゃった! スマヌ・・

やっぱり、子連れスタッフの自分にアルコール沼、その他変態相手のグルキャン形式のイベントでは、なかなか自由が効かないものなんですねぇ(汗)

ソロでご一緒したいですよ、ホント~ トホホ・・
Posted by riku at 2012年04月11日 11:44
お疲れ様でした。

化け猫サイト、一層怪しい光で輝いてました。

恐ろしくて近寄れませんでした、小心者のオヤジには(爆)
Posted by アラカン at 2012年04月11日 22:54
まいど~!
先週末はご苦労さんでした~。
楽しかったね~。
hikaさんに会うのは久々だったので!今度は、ゆっくりやりましょうね~!ストライ~ク!(~o~)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月12日 10:26
rikuさん!

お疲れ様&ありがとうございました~

確かにあちらこちらで怪しいグルができあがってましたねぇ(笑

次回は焚き火囲んでマッタリやりましょう~
Posted by hikabass3810 at 2012年04月14日 12:04
アラカンさん~

遠路はるばるお疲れ様でした!

久しぶりにお会いできましたね~

『ティガー』どんどん大きくなってますよ~(笑
↑目指せ化け猫(爆

GWにまた日本海方面考えてますので・・・笑
Posted by hikabass3810 at 2012年04月14日 12:09
スナフキンちゃん!

どもども~

お疲れ様&ありがとうねぇ!

久しぶりのキャンプが応援キャンプで本当に良かった~

次はマッタリと飲みましょうね!

あ!今度ピル6見せてね(笑

ヨロシク~
Posted by hikabass3810 at 2012年04月14日 12:13
こんにちは。。遅コメ失礼いたしますm(_ _)m
東日本応援キャンプでお話させていただいたDENNISと申します。。その節はありがとうございました。
hikabassさん、本当に猫をキャンプに連れていくお方だったんですね!!以前、赤いモノ好きのユニック乗りの方からウワサはお聞きしておりましたw またどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします。。
Posted by DENNISDENNIS at 2012年04月16日 10:46
DENNISさん!

こちらこそ素敵なサイトにお邪魔させていただいてありがとうございました~

相方のma-chanがマルシャル!マルシャル!って大喜びでした(笑

小物もすごく雰囲気があるものばかりで本当に感動でした~

ぜひまた色々と教えてくださいねぇ~

宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2012年04月16日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回応援キャンプ
    コメント(24)