ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月16日

続 13回目千葉某所キャンプ

翌朝早くに『ピーピーピー』と不思議な音がするので
リビシェルから出てみると何故か砂浜に1台のトラックが?
近づいてみると無線してたみたい。←何処に無線してるのかな?
写真撮ると怒られそうなのでそそくさとリビシェルに戻ろうとしたときに・・・・・・・・
びっくり
続 13回目千葉某所キャンプ



Tさんのサイバーランブリを思わず激写カメラテヘッ
前日の夜からずっと光ってました(爆)キラキラ
ma-chanすごく気に入ってました(笑)

さらに朝のすがすがしい一枚カメラ晴れ
続 13回目千葉某所キャンプ


すごく気持ち良いですニコニコ
やっぱりキャンプは最高です(☆´□`)サイコォォォー♬♬

結局そのままカメラで遊んでると皆さん起床してきて朝ごはんです。
またまたPさんの素敵なコルティーレにお邪魔させてもらいました。(ありがとうございます)
朝食を楽しく美味しくゆっくり頂いてまったりしていると・・・・またまた狂風ビックリビックリビックリ
続 13回目千葉某所キャンプ


なんかまたまたやばそうなのでいつでもリビシェル撤収できるように荷物を車へ!

TさんとPさんは強風の中、Pさんのネイチャーストーブで遊んでますビックリ
(Pさん誘っていただいたのにすいません。次回は是非ゆっくり遊ばせてください(m*´∀`)mペコリン♪)
実はhikabass夫婦は狂風で変形しているリビシェルを心配して一緒に遊べなかったです。(チキンですガーン

その後、狂風大凶風にかわりみんなで撤収アップ
と、最後の事件発生!Tさんのランブリ4のインナーが凧のように宙に舞いびっくり
なんとか捕獲できましたがガーン
(でも何とか使えそうとの事でよかったです。)
色々ありましたが何とか撤収完了しご挨拶をすませて家路へ車

帰り途中、金谷のザ・フィッシュで昼食を食べ東京の自宅へ・・・・・・・
と思いきや早速TさんとPさんに教えてもらった例の場所へ車ダッシュ

まず○忠でこれをGETアップ
続 13回目千葉某所キャンプ


本当はゴミ箱を買う予定が在庫なくてサイバーにテヘッma-chan希望品ですピンクの星
ミックス色です。次回披露したいと思いますニコニコ

次にビバでこれらをGETアップ
続 13回目千葉某所キャンプ


続 13回目千葉某所キャンプ



その後無事家に到着・・・6時間かかりました(滝汗)
早速やってみましたネコ
続 13回目千葉某所キャンプ


なんとか気に入ってくれたようで一安心男の子ニコニコ

今回は初グルキャンということで緊張しながらもとても楽しく、自然の猛威を知ったキャンプでした。
おそらく一生忘れない思い出になりました(爆)
Tさん・Cさん・Pさん・Hくん・かわいいネコちゃん達本当にありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
今後もよろしくお願い致します。(笑)











同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9
残念・・・・・・・・&ショック・・・・・・・・・
13回目 千葉某所キャンプ
12回目 稲ヶ崎キャンプ場
5回目 森のまきばオートキャンプ
4回目 森のまきばオートキャンプ
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9 (2014-11-10 21:32)
 残念・・・・・・・・&ショック・・・・・・・・・ (2011-07-08 22:15)
 13回目 千葉某所キャンプ (2009-11-15 22:55)
 12回目 稲ヶ崎キャンプ場 (2009-11-02 16:29)
 7回目 キャンプ場INBA (2009-10-27 00:01)
 5回目 森のまきばオートキャンプ (2009-10-26 22:59)

この記事へのコメント
>狂風

いい当て字です(笑

島忠はキャンプ用品、ほぼ無くなっていますね。
クリスマスコーナーになっているので・・・

こちらこそ本当にお世話になりました。
坊主と遊んでくださって感謝です(^^)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年11月17日 06:35
おはようございます!

場所選びがダメダメでしたね(汗)
多々良は予報で風の穏やかな時にしましょう(笑)

朝早く起きていたみたいですね!朝焼けの画像が綺麗です(^^

次回は普通のマッタリキャンプしましょうね(爆)

帰り道にサイバーとムラサキゲットしたとは(汗笑)
カクちゃんケージ気に入ったみたいですね!
中にゴハンと水置いたりフカフカ入れて昼寝させたりして「ケージは安心」って思えばデビュー出来るかも(^^

草加のビバのネコちゃんなら少し安くしてもらえるかも!?
どうです…カクちゃんにお友達…(^^
Posted by とっと at 2009年11月17日 08:15
ぷれパパさん!

まさに狂風って感じでした。怖いくらい・・

島忠で例のゴミ箱をGETしたかったんですがXマスになってて
諦めて帰ろうと思ったら家内が思わずサイバーGETしてました(笑)
次にお会いできれば披露させていただきます!(爆)

すごくなつっこくてかわいいですね。(笑)
今度会っても覚えててくれるかな・・
是非また遊びたいです。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

追記
写真届きましたでしょうか?
何枚かはHくんが撮った写真です!
特に宴場の斜の一枚が良いですね。
子供の目線はやっぱり一味違うように思えます。GOOD JOB!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月17日 10:19
とっとさん!

おはようございます!

風以外はとっても良かったです。
いい場所教えていただいてありがとうございます。
実家帰省の際に釣りもしてみます。

何枚か撮った中で一番良いのを選びました。(爆)
本当にすがすがしい朝でとても気持ちよかったです。
是非次回まったりキャンプしたいです(笑)
『エッグ復活キャンプ』どうでしょうか(笑)

当初島忠で例のゴミ箱欲しかったんですが・・・
来年のシーズンには購入したいです(笑)
サイバーはブルーミックスです。
家内がどうしてもって(爆)よほど気に入ってたみたいです!

ゲージは少し大きいかなって思いつつMを購入しました。
早速家で組んでみたら興味あるようで入っていきました(笑)
早くデビューできるとうれしいです。

>カクちゃんにお友達…(^^
→ナカナカ踏み切れないですね。
  覚悟の病気の件もあるので・・・
  もし購入の際は相談させてください(爆)
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月17日 10:36
こんばんは。

皆さんでグルキャン、とっても楽しそうでうらやましいです。
ただ、狂風には悩まされたようですね。
ポールって本当に折れるんですね。

それでも皆さんとのキャンプは楽しそうで、うらやましいです!
やっぱりキャンプは夜が楽しいですよね。
Posted by kanahibibasser at 2009年11月17日 20:05
kanahibibasserさん!
こんばんわ。

今回は本当にイロイロと経験させてもらいました。

グルキャンとても楽しく勉強になりました。
機会があれば是非ご一緒したいですね!
キャンプ&フィッシングできっと楽しいと思います。よろしくお願いします!
Posted by hikabass3810 at 2009年11月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 13回目千葉某所キャンプ
    コメント(6)