ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年05月27日

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

4/27~30・・・GW前半テヘッ

GWなので初の新東名で実家へ車

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

夜遅くて営業しているお店が少なかった・・・


実家では、瀬戸内の海の幸を美味しくいただき、B級グルメの『にくてん』を喰らい、甥っ子&姪っ子達とボーリングを楽しみ、神戸肉を喰らい、買い物を楽しみました・・・・テヘッ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

4/30~5/3・・・GW中盤

実家を出発して『天橋立』で観光、舞鶴にて寿司割烹に感動して道の駅にて車中泊・・・

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り


翌朝一路日本海北上車

もちろん『うなぎ』を目指して三方五湖へ食事

関西風の焼きもやっぱり皮がパリっとしてまいう~アップ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り


体力も回復して更に日本海を北上車

キャンプ地を求めて石川の虎・・・アラカンさんにメールドームテント

無事に千里浜キャンプ場に到着アップ
(I計画の場所らしいです!アラカンさんありがとね~)

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り



翌朝は輪島目指して車

途中名勝地:巌門にて観光船に乗ったり、海鮮丼食べたりしながら目的地に到着晴れ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り
GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

輪島では輪島塗の博物館やら買い物などで楽しんだ後、『箸作り体験』テヘッ


GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

その後キャンプ地をさがし小松空港の近くで幕営ドームテント

翌朝は、いよいよとっと家&しまさんの待つ富山へ・・・・



5/3~6・・・GW後半

石川にて立ち寄り湯を楽しみ『松田江浜雨晴キャンプ場』に向かって車

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

いよいよグルキャンスタートテヘッ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

富山の海の幸を堪能し、能登島で『ガラス作り体験』、海釣り、怪しい温泉、やっちさんが激うま肉MAX参入、ストライクさん&ヘボちゃんの変態コンビ参入など盛りだくさんのGW後半ビール

5/12~13 メガオフ3

ハリーさん主催の『メガオフ3』に参加させていただきました山

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

壮大な富士山をバックに今年も大盛況テヘッ

主催者のハリーさん、お会いできた皆様、楽しかった~アップ



5/13~16 日常

実家から友人が来て東京観光ニコニコ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

久しぶり上野動物園楽しかったクラッカー

見送りの羽田ではお笑い芸人発見ニコッ



5/18~20 千葉房総

ma-chanの実家にてBASS&海釣りサカナ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

秋にはエギの再チャレンジの予感汗

5/26 マイボート釣り

今年初のマイボート船

無事にエンジンもかかりエレキも順調キラキラ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣りGWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り

小バス&ギルに遊んでもらいましたサカナ

今週末はPINGUさん主催の巾着オフドームテント

楽しみ~

※先日のGWで『ティガー』は無事に2歳になりましたネコ
こんなに大きくなりましたよテヘッ

GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り















同じカテゴリー(普段の日記)の記事画像
最近…
備忘録
設営完了!
富士ゴルフクラブ
最近の事情・・・
別れと出会い!
同じカテゴリー(普段の日記)の記事
 最近… (2016-04-11 00:26)
 備忘録 (2014-05-24 16:17)
 設営完了! (2012-02-03 09:25)
 富士ゴルフクラブ (2011-07-03 17:22)
 最近の事情・・・ (2011-02-20 23:08)
 別れと出会い! (2010-08-02 04:26)

この記事へのコメント
ボート海釣り&野営のベストポイント発掘しました!
近いうちにお願いしますってか、伊豆にお邪魔するのが先かな?
…確実に釣らしてくれるし魚影濃いですね(^.^)
Posted by とっと at 2012年05月28日 19:09
とっとさん!

GW&メガオフ3、本当に楽しかったです~

怪しい大田の湯、次回はおばちゃんの言うとおり頑張ってみますね(笑


週末は三浦マッタリと楽しんだようで~

まずは伊豆から是非お願いします!

確実なのが一番ですね~
Posted by hikabass3810 at 2012年05月28日 19:57
超まとめレポ(笑)
お疲れ様でした

明日は微妙なお天気ですねぇ
どうぞよろしくお願いします(^^
Posted by PINGU at 2012年06月01日 06:53
PINGUさん~

はい!思いっきり手抜きまとめレポです(爆

嵐の巾着宜しくお願いします(笑
Posted by hikabass3810 at 2012年06月01日 16:14
こんばんは。
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
僕もやっとバス釣りに行きましたよ。
かなり充実したGW~5月でしたね。
ティガー君、2歳おめでと~!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2012年06月03日 22:40
kanahibibasserさん!

ご無沙汰してます~

充実した本当に楽しいGWでした!

ティガーはすくすくと育ってくれてます~
もちろん大食いです(爆

バス釣り再開おめでとうございます~

富士五湖でcamp&カヌー釣りやりたいです~

その際はご指導願います~
Posted by hikabass at 2012年06月05日 00:57
なんだー、こんなにまとめて良いものなんだ(笑)

俺もしよー(´ψψ`)


えっと、メガオフと巾着は有難うございました!


釣り、そのうち連れていって下さい。

最近、私は夜襲が多く大きい会場?(笑)
イベントでしか会ってないのでゆっくりと出来ないのが残念です。


また宜しくお願いします!
Posted by マユパパ at 2012年06月05日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ~メガオフ3~千葉釣り~マイボート釣り
    コメント(7)