ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月08日

巾着オフ!

6月になり、まもなく梅雨ですが、チームさいたま(仮称)オフに参加してきましたよニコニコ

日時:2012年6月1~3
場所:巾着田

PINGUさん主催のさいたまオフドームテント

雨予報でも関係なし・・・・過去最高の38組83人集合との事ビックリ

さすがチームさいたまクラッカー


巾着オフ!

ティガーも『ビックリニャーネコ
大人数オフはいろんなテントが見れて楽しいですねドームテント
カラフルでいい感じカメラ

巾着オフ!



巾着田近くの、とっとさん、やっちさんお勧めの坦々麺・・・美味かったキラキラ
次回は辛いのに挑戦しよう・・・

巾着オフ!


自分たちのペースで楽しめるキャンプは本当に楽しいテヘッ

雨が降ってもタープ下で傘差して・・・・・

巾着オフ!


突然kabaが出現したり・・・・・


巾着オフ!

楽しく怪しい中年トークが続きます怒


巾着オフ!


夜になっても勢いが続き24時には就寝・・・・・・
そういえば今年は初のホタルも見れたしチビッコギャングにサイトを占領されたなぁ(爆

巾着オフ!

翌朝・・・・・・
撤収時にはティガー大人気ネコ

巾着オフ!


名残惜しみつつ帰路へ・・・・・車



途中でとっと夫妻と武蔵野うどんへニコニコ

安くて美味いビックリ

腰の硬さがGOOD食事


巾着オフ!



最後に主催のPINGUさん及びお会いできた皆様ありがとうございましたニコニコ

また次回も宜しくお願いしますアップ











同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
かわせみ河原で猫談議!
巾着田で猫談議
さいたまの聖地へ
25回目 智光山公園
撤収完了!
焚き火!
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 かわせみ河原で猫談議! (2014-06-30 21:22)
 巾着田で猫談議 (2014-05-31 10:14)
 さいたまの聖地へ (2011-11-01 21:50)
 25回目 智光山公園 (2010-10-31 21:54)
 撤収完了! (2010-10-31 09:58)
 焚き火! (2010-10-30 15:44)

この記事へのコメント
武蔵野うどんって知りませんでした

餃子の満州もよろしく(笑)


楽しかったですね♪

今回、僕は飲み過ぎちゃったかなぁ
ちょっと反省(汗)


懲りずに又、よろしくです!
Posted by こた at 2012年06月08日 00:46
こたさん~

お疲れ様&お世話になりました!

武蔵野うどん本当に美味しかったですよ~

実は猫つぼって店が気になってましたが・・・

次はご一緒しましょうね~

満州は志木に仕事で行ったらよく食べますよ!
もちろん1日に2回!

反省ですか~
全然大丈夫でしたよ~
是非もっとベロって、素敵な寝言お願いします(笑
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 00:53
お疲れ様です!

隠れた晴れ男アビリティ全開で日曜日の晴天を自摸りました(笑)。

この週末は無理です。

北関東から嵐を呼ぶ男1号・2号が襲来っす(泣)。

逆に関東方面は日曜日に回復するっす(苦笑)。

オイラの当たらない天気占いでした(爆)。

またのご来店を!
Posted by やっち at 2012年06月08日 04:05
こんにちは。

とっても楽しい時間ありがとうございました。
また雨の中入りびたりですいませんでした!

変態トークと中年の病気トーク・・・
とっても楽しかったです!!!

次回は・・・マグナムオフ???
Posted by kabawokabawo at 2012年06月08日 05:40
ご参加ありがとうございました
あの坦々麺のお店美味しいよね
巾着は完全手ぶらでもキャンプ出来るなぁ
良い所だよねー

キャンプニャンコにはやっぱりケースが必要なのね(・ω・ )
ソフトタイプとハードタイプがあるけど どっちも一緒??
クーラーBOXみたいだな(笑)

かわせみに連れて行けるといいけど
ニャンコは暑さには強いの??

次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月08日 06:03
お疲れ様でした。

やっぱりうちの娘たちもティガーちゃんに群がってますね。(笑)

今年はちょくちょくお会いしてますね。3回目くらいかな。。。

次回はじっくり居酒屋サイトに
腰を落ち着けて呑みたいです。

またよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月08日 07:47
hikaちゃん、どうも~!
前夜から、お世話になりました!
久々にイッパイ笑ったキャンプでしたよ!
下ネタのオンパレードでしたが(^^)/
また、ご一緒しましょうね~。
23行くみたいね~(^o^)
家は、15があるからダメだな~。
ピルツオフ開催しよう!
またね~(^_^)ノ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月08日 10:47
やっちさん~

晴れ男・・・流石です!

北関東勢がこなかったから(爆

マエノリスタ&イノコリスタ・・・
素敵過ぎます(笑

BARも大繁盛でお疲れ様でした~
巾着SPも口当たりが良かったです!

次回はガールズバーに変身の噂が出てますね(爆

期待してます~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 14:47
kabawoさん~

お疲れ様&楽しかったね!

顔になったりバッグになったり立派なキャンプ道具でしたね(笑

かっこいい道具今度じっくり見せてね~

また宜しく~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 14:51
PINGUさん~

主催お疲れ様でした!

本当に坦々麺いけてましたよ~
コンビニも近いし楽チンキャンプにはもってこいですね~

猫ちゃんケースはティガーの場合ソフトケースは全て噛みちぎりました(汗

仕方なくハードケースですが猫ちゃん次第ですね!

かわせみは10月なら参加できそうです~

猫ちゃん車に慣らしてご一緒しましょうね!

また宜しくお願いします~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 14:55
ユキオさん~

いつもかわいいお嬢ちゃま達、今回も親父連中デレデレでした(笑

ティガー共遊んでくれましたよ~
ありがとニャー!

魚とり・・・沢山すくってましたね!

次回は是非猫居酒屋にてマッタリしましょうね~

よろしくです!
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 14:59
スナちゃん~

超爆なキャンプ最高だったねぇ!

やっぱり○んこ話は尽きないよ(笑

ピルツオフいいねぇ~

インナー迷ってるので良いのがあったら教えてね~

ではまた宜しく~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 15:02
毎度お世話になりました(^^)

次回の帰りは猫つぼでお願いします(^^)v
Posted by とっととっと at 2012年06月08日 18:52
とっとさん~

こちらこそいつもありがとうございます!

武蔵野うどん美味しかったですね!

猫つぼ気になりますよね~
是非今度行きましょう!
Posted by hikabass3810 at 2012年06月09日 12:50
ティガーかわいい♪♪
自分たちペース・・・今回はそれがキーワードだったかも。私も。
のびのびゆっくりできるのが、やっぱり楽しめますよねー☆

hikaさんは、23買うのねー^^今度見せてくださいな☆
Posted by marurin at 2012年06月09日 21:38
ど~も!

久しぶりだったのに
あまりお話できすすいません~

23買うの???

何か不用品ない?(笑)

また次回はゆっくり~!
Posted by kuruchan at 2012年06月10日 16:03
marurinさん~

お疲れ様でした!

楽しくキャンプするためにはやっぱりのびのびゆっくりが一番です(笑

ティガー顔はかわいいですが凶暴ですよ(爆

今度なでてあげてくださいね~

23はえへへ・・・

また次回宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月10日 20:29
kuruchanさん~

本当にご無沙汰でした~

コタロウ君大きくなってしかもソックリでビックリ!

次はゆっくり大人トークで盛り上がりましょう~

また宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月10日 20:37
my-redsです。
とっとさんがいらしたのでついつい勝手にタープしたにお邪魔してしまいました。
ありがとうございました。

とても、怪しい話が多くて立ち飲みやならぬ座り飲み屋的ないい雰囲気でした。

またお会いした際にはちゃんとご挨拶させていただきます。

宜しくお願いいたします。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年06月12日 12:49
my-redsさん~

怪しい猫居酒屋にようこそでした!

確かに怪しい話ばかりでしたが凄く楽しかったです~

次回はじっくりやりましょうね~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2012年06月18日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着オフ!
    コメント(20)