ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月18日

バス釣り・・・カヌー2号

先週末・・・

金曜夜・・・仕事ガーン

土曜日・・・仕事ガーンガーン

日曜日・・・待機・・・ガーンん!→休みに変更ビックリ

というわけで自然を満喫したく千葉の某ダムへGO車

今回同行してくれたHあんちゃんお勧めの『クリアリザーバー』キラキラ

バス釣り・・・カヌー2号





既に各所に先行者の姿が・・・

いつもの霞・利根川水系とは違い凄くクリアーで深さもあるフィールド・・・

朝一からはりきってTOP系で攻めてみるが不発・・・

カバー周りをスピナベで探るが不発・・・

『プレッシャー強いからかな?』と考えつつノーシンカーのフォールでも不発・・・

まわりも全然釣れてない・・・

ってことで再奥まで大移動船

バス釣り・・・カヌー2号

するとこのフィールドで唯一の葦原発見アップ

こっそり覗くと・・・

バス釣り・・・カヌー2号

コバッチ君が沢山泳いでるビックリ

中層を意識している感じなのでミドストにて中層スイミングで誘ってみると・・・

反応アリびっくり

でも追いかけるだけで口は使わない・・・

『天才君ばっかりだねぇ~』

こういうときは『リアクションアップ

もちろん↓

バス釣り・・・カヌー2号

バス釣り・・・カヌー2号

バス釣り・・・カヌー2号



『入れ食いタイム突入サカナ

しかしサイズが伸びない・・・

一応バスの居場所がわかってきたのでビックバス求めて再移動船



しかし・・・やっぱり甘くない・・・デカバス発見も釣る技術なし・・・コバッチのみ・・・

バス釣り・・・カヌー2号

最後にスタート地点近くでコバッチ釣りしているとアップ

ようやくマシなサイズがサカナ

バス釣り・・・カヌー2号

ここでストップフィッシングとなりましたニコニコ

初めてのフィールドで苦労したが数釣りパターンは把握!

次はデカバス釣りたい~

Hあんちゃんまた宜しくね!





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
マス釣り
千葉にて初バス釣り
某川出撃!
2010年初BASS
晩秋のS監川
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 マス釣り (2015-05-23 10:13)
 千葉にて初バス釣り (2011-05-06 11:13)
 某川出撃! (2010-06-14 21:29)
 2010年初BASS (2010-05-29 18:19)
 晩秋のS監川 (2009-10-25 23:51)

この記事へのコメント
アイコンが千葉だったから実家かなと思ったら子バスイジメしてたのね(笑)
Posted by とっと at 2012年06月19日 12:49
とっとさん~

飯坂温泉に惹かれてましたが仕事がはっきりしなかったので!

このダム湖は半端なく水がきれいですよ~もちろんバイトの瞬間もみれてすごく楽しかったです!

23お迎えに行かれたようで(笑)
巨大キノコ村よろしくです!
Posted by hikabass at 2012年06月19日 13:25
アウトリガーとエレキ付きに進化したようですね♪
Posted by 物好き物好き at 2012年06月24日 15:29
コバスでも、こんなにたくさん釣れたら楽しそ~~^^
新婚時代に何度か釣りに行ってますが
2-3匹より釣ってるのを見てません^^;
以前は釣れてたみたいなんだけどね(一応)

カヌー2号はカナディアン+エレキなの?
Posted by marurinmarurin at 2012年06月24日 19:47
物好きさん~

はい!

アウトリガーとハンドエレキ付きに進化しました(笑

これで釣りも楽々です!

今度ご一緒しましょうね~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月25日 20:21
marurinさん~

大きいのは数釣りが難しいですが小さいのは数釣りかんたんですよ!

はい!カヌーはカナディアンです~ 16ftの大型ですので安定があります~

旦那様釣り復活希望です(笑
Posted by hikabass3810 at 2012年06月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス釣り・・・カヌー2号
    コメント(6)