ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年05月10日

2013GW後半戦

5/1~2

彦根から一路北へ!

夕刻前に金沢到着!

河北潟近くのコインランドリー使用(笑)
待ってる間にインド料理屋にて夕食~



思った以上に美味しくて思わず悦!
5/2~3

金沢の名勝地『兼六園』!

学がないので詳しくわかんないけど良いとこだね~





その後、買い出し目指して富山に移動!

海王丸見て興奮したり、



花の迷路で遊んだり、



無事に買い出し済ませて目指すは寺泊!

5/3~6

とっと男爵の誕生日会で盛り上がり悦!

カニをスタートに爆食いモード(@^▽^@)



やっち教官からの激ヤバ肉の数々!

美味すぎ!



角上行ったり温泉行ったり釣り竿持って海に行ったりラーメン2店舗行ったり…(@^▽^@)

天候にも恵まれて本当に気持ち良いGW後半!



珍しい水平線に沈む夕陽も見れたし!



寺泊ありがと~!



東京に帰る道中前から食いたかった『へぎそば』へ!




ちょっとニュルっとした食感(笑)

個人的にはたまに食べるのにいい感じ!

このあと風呂に入って解散…

途中のSAで仮眠のつもりが朝まで寝ちゃった(笑)

5/7~8
GW延長の感じでリゾート草刈り!



夕食はモチロン…ステーキ(@^▽^@)

富士山見ながら気持ち良いショット!



帰りに『うに清』にて舟盛り!





いゃ~長いGW!最高でした(笑)

ご一緒できた皆様ありがとうございました!
本当に楽しかった!

来年は男爵誕生日会何処だろ?



今回のベストショット↓



『散歩されるこたさん!』



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
GW後半戦からのメガオフ
GW中盤戦 新潟~福島
GW前半
夏完了
2013GW前半戦!
マンボウ!
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 GW後半戦からのメガオフ (2014-05-12 19:48)
 GW中盤戦 新潟~福島 (2014-05-06 22:11)
 GW前半 (2014-05-03 05:21)
 夏完了 (2013-10-13 11:58)
 2013GW前半戦! (2013-05-01 21:04)
 マンボウ! (2013-04-29 13:00)

この記事へのコメント
今年も誕生日ご一緒してくれてありがとうございます(*^^*)

来年ですか!!
ドコでしょうね~

また天気予報と相談して一週間くらい前に決めます(笑)

私はへぎそば好みかも♪
Posted by とっと at 2013年05月10日 08:05
こんばんは。

なんかすごい充実したGWでしたね。
行動力がスバラシイ!!
食事も豪華!
海に沈む夕日も綺麗ですね。
Posted by かなひびかなひび at 2013年05月10日 22:16
ほ、本当に色々とご馳走様でした!

散歩でティガー君とも友好が深められて良かったです(笑)

でも、やっぱり、hikaバパとma-chanママが大好きみたいですよ

甘え泣きしてました(笑)
Posted by こたこた at 2013年05月11日 00:35
とっとさん!

今年も楽しく怪しい誕生日会でしたね(笑

へぎそばお初でしたがやっぱりいつもの『大村』の鴨南が好き♡

来年の誕生日会、何処でもいいのでまた宜しくです~
Posted by hikabass at 2013年05月12日 18:19
かなひびさん!

この時期しか遠出・遠征が出来ないので(笑

寺泊で夕日が丸のまま水平線に沈む事が珍しいみたいでラッキーでした!

食事が美味しすぎて体重が3キロ増加したことは内緒にしておきます(笑
Posted by hikabass at 2013年05月12日 18:22
こたさん!

久しぶりにお会いするこたさんに散歩してもらってやんちゃなティガーも嬉しそうでしたよ~((=^・^=)

今度は近場で『悦』お願いします(笑
Posted by hikabass at 2013年05月12日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW後半戦
    コメント(6)