ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月28日

タックルボックス 

hikabass3810愛用のタックルボックスを紹介します。
いろんなメーカーのタックルボックスを使用してきましたが
現在はこれに落ち着いております。

メイホー バーサス3080です。

タックルボックス 



アッパーパネルを耐熱仕様に交換してます。テヘッ
効果のほどは・・・ですが(*^▽^*)
サイズ的にはオカッパリには大きいですがボートには丁度いいです。

一番の長所はバックルをかけ忘れていても持ち上げた際に蓋が開かないところです。
今までは何度も中のルアーをひっくり返していましたが3080購入後は一度もひっくり返してないですニコニコ

タックルボックスなやんでいる方は一度検討してみてはどうでしょうか。(笑)





この記事へのコメント
こんばんは!
私もボートの時はコレをメインに使ってます♪
使い勝手といい、収納性といい実によくできたタックルボックスですよね。
Posted by ナッちんナッちん at 2009年10月28日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルボックス 
    コメント(1)