ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月28日

はじめまして(ω゚ェ^ω)ニャン♪

我が家の猫の『覚悟』です。(ω´∀`ω)ニャン♪
8年前に妹宅にもらわれて都合により6年前に我が家の一員になりました。


ネコネコネコキラキラ

はじめまして(ω゚ェ^ω)ニャン♪



洋猫の雑種なのでとってもビックちゃんですテヘッ
現在の体重6.8kgです。
(飼い主と同じでおでぶちゃんです。)
ちょっと病気持ちですが食欲はすごいです。

『覚悟』の日々の生活をUPしていきますので宜しくお願いします。(ω゚ェ^ω)ニャン♪



同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
マッタリ中!
ただいま!
ダブルティガー
梅雨明け
命名『ティガー』
新しい家族
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 マッタリ中! (2012-01-29 16:15)
 ただいま! (2012-01-29 02:53)
 ダブルティガー (2010-08-03 22:01)
 梅雨明け (2010-07-17 22:07)
 命名『ティガー』 (2010-07-11 18:50)
 新しい家族 (2010-07-10 15:50)

この記事へのコメント
覚悟くん凛々しいですね(笑)
でもきっと写真だからかも!?
色もロシアンブルーのような…。
うちも二匹とも大きいので普通の猫ちゃん見ると小さいです(汗笑)

そうそう我が家からの最寄駅はとねりライナーの親水公園駅なんですよ(^^

バス釣りは…ルアーのロスト率が高いので遠ざかりました(汗)
トップオンリーなら大丈夫(笑)
しかもヒットしたらドキドキですね!
精進湖でならバスキャンプもイイかも!…キャンプ場も安いし(笑)
Posted by とっと at 2009年10月28日 21:23
とっとさん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

>覚悟くん凛々しいですね(笑)
実は一番良く見える写真にしました。(=・ω・=)にゃ~♥
首がないくらいふとってます。(笑)

紋ちゃん&ジョニーちゃんもとってもかわいいですね。
是非機会があれば合わせてくださいね(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

親水公園とは近いですね。家は舎人ライナーでいうと熊野前が最寄です。
舎人公園には釣りでちょこちょこ出没してます。
また上州屋やクレージークローラーにも出没してます。

>ルアーのロスト率が高いので遠ざかりました(汗)
>トップオンリーなら大丈夫(笑)
確かにロストは他の釣りに比べると多いかも。
でもボートならほとんど回収できますよ(笑)
TOPは楽しいですね。すごく興奮しますね(☆´□`)サイコォォォー♬♬

ちっちさん復活されたら是非行きましょうね。
宜しくお願い致します。(m*´∀`)mペコリン♪
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年10月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして(ω゚ェ^ω)ニャン♪
    コメント(2)