ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月05日

ECOなやつ

今週から気温が下がりそろそろ冬キャン準備を始めています。

昨年末に、超~寒がりの愛妻ma-chanハートの要望で
購入した(一方的に購入された?)ECOなやつを紹介します。ニコニコ

ECOなやつ



一見わかりずらいですが実は『湯たんぽ』で~す(m*´∀`)mペコリン♪
大層なタイトルの割りにしょぼいです(笑)

この『湯たんぽ』はシュラフの中で活躍します。(シュラフの中しか活躍し無しともいいますが・・・・・)

使い方は簡単!お湯を入れるだけ(爆)


しかーし、これがあれば朝までシュラフ内はとってもあったかです(笑)

ECOなやつ



カバーも汚れたら洗濯できます。
とってもコンパクトで荷物的にもかさばらなくてGOODです。
しかも、懐にやさしい金額で、さらにランニングコストもかかりません。
→hikabass家的にはもちろん(☆´□`)サイコォォォー♬♬

これで今年の冬キャンも頑張りたいです。(爆)





同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
睡眠短いと考えずにポッチっと(爆)
指令達成!
ストーブ ML-25 月明かり
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 睡眠短いと考えずにポッチっと(爆) (2010-02-11 03:45)
 指令達成! (2010-01-26 22:13)
 ストーブ ML-25 月明かり (2009-11-03 22:38)

この記事へのコメント
はじめまして~
エコ ♪ いいですよね~♪
うちも実は冬キャンの為だけに湯たんぽを家族分購入したんです^^;
はじめは1個試しに買ってみて、先日岐阜のキャンプ場で使ってみたらば、朝までシュラフ内がポカポカだったので、今週末のキャンプの為残り2個急遽購入しちゃいました♪ 買って正解ですよ~
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2009年11月05日 14:29
た~ぼ~さん!

((*^O^*)vこんにちわ!!
『湯たんぽ』いいですよね。暖かいし安いし手軽だし(笑)

ブログ拝見させていただきましたが
MSR かっこいいですね!
やっぱり憧れですね。

レポ楽しみにしてます。
Posted by hikabass3810 at 2009年11月05日 15:51
とっとも湯たんぽ使ってますよ♪
嵩張るので一つしかありませんが(汗)

翌朝、湯たんぽのお湯で顔洗うと気持ちイイです(^_^)
Posted by とっと at 2009年11月05日 16:35
とっとさん!

((*^O^*)vどもッ!!
『湯たんぽ』仲間ですね(笑)

>嵩張るので一つしかありませんが(汗)
→我が家のはかなり小さいですので2つあっても大丈夫です。
  お勧めですよ。(笑)

>翌朝、湯たんぽのお湯で顔洗うと気持ちイイです(^_^)
→これは初めて聞きました。GOODですね。
  是非今度試してみますo(*^▽^*)o~ドウモデシタ♪

追記
ハーネス購入しました。(猫用ではダメだったので一応小型犬用にしました。)
ストレスにならないように試していく予定です。
また相談させてください。
よろしくお願いします。
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月05日 16:51
こんばんは、makonosukeです(^^)v

湯たんぽ、先を越されました!!
さっき写真を撮ってたんですよ。

あとでアップしますので、またお立ち寄りくださいませ。

お互い猫には苦労しますね…(^^;)
Posted by makonosike at 2009年11月05日 21:18
makonosukeさん!

そっちも偶然でしたか(笑)
是非UPしてください。
もしかして赤い軍団ですか。

後ででよらせてもらいます。(m*´∀`)mペコリン♪
Posted by hikabass3810 at 2009年11月05日 22:12
hikabassさん こんばんは。

湯たんぽですか。いいですね。
今の湯たんぽって、安全で、とっても暖かいらしいですね。

うちは前回電気ストーブ(ファンヒーター)もって行きましたが、
コレはエコじゃないですね。
うちも見習います!
Posted by kanahibibasser at 2009年11月05日 22:38
kanahibibasserさん!

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

是非購入してください。(笑)オススメですよ。
寝る前にシュラフに入れておくと朝まで結構暖かいですよ。

hikabass家も石油ストーブ使いますのでECOじゃないですね(滝汗)
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月05日 22:50
コレはエコですね~W

ウチも真似しなくては~!!
Posted by YUUYUU at 2009年11月05日 23:28
YUUさん!

『湯たんぽ』オススメです。(笑)
環境にも懐にもオススメですよ。

是非購入の参考にしてください。(m*´∀`)mペコリン♪
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月05日 23:35
おはようございます。

湯たんぽいいですよね~
シュラフの中がぬくぬくで快適ですよね^^

自宅でも寒がりなので使用してま~す。
Posted by hinakihinaki at 2009年11月06日 08:48
hinakiさん!

(*´∀`*)コンニチワ~♪
シュラフぬくぬくだと良く寝れます。これってとても大事なことですね(笑)

自宅で使っても良いですね。
我が家では愛猫『覚悟』を湯たんぽ代わりにしてます。(=・ω・=)にゃ~♥
とてもあったかくてサイコーです。(笑)
Posted by hikabass3810 at 2009年11月06日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECOなやつ
    コメント(12)