ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月07日

19回目 ストアキャンプに参加!

久しぶりのキャンプは、パワーズ埼玉店・新宿店主催合同ストアキャンプへ行ってきましたテヘッ
場所:鹿沼 出会いの森総合公園オートキャンプ場
日時:2010年6月5~6(1泊2日)

GWに悲しい別れがあり仕事も忙しく中々キャンプに行けない日々が続いておりましたがようやく復活キャンプに行く事ができました。

今回始めてのストアキャンプ参加だったのでちょっとどきどきしながらのキャンプとなりましたびっくり

19回目 ストアキャンプに参加!

(今回は長文となりますのでご了承ください。)
金曜日にぷれさんに薪を頂き、土曜日早朝に自宅を出発車(ぷれさん仕事中にかかわらず長居させていただきました。しかも社長さんに沢山の釣り道具までいただいてありがとうございました)

道中の雨の中『大丈夫かなぁ?』と心配しながら約2時間程度で待ち合わせ場所に・・・とっと夫妻+3ニャンコ達と合流し買い物を済ませてキャンプ場に到着ニコッ

キャンプ場に着くころにはすっかり天気回復晴れ

入口でストアキャンプ受付をすませてフリーサイトへ車

今回はこんな感じで設営開始ドームテント
(クリックで大きくなります)
19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!

とっと夫妻のヘキサLを中心にサクサクっと配置テヘッとっと酋長のピルツ15の存在感が凄いテヘッ
(略:hikabass家はリビシェル+インナーS、シャン4のみで他はすべてとっと夫妻です!)

大人4人+ニャンコ3匹にしては何やら幕が多いような気がしますが(爆爆

久しぶりの3ニャン達も相変わらず可愛いですネコ
(クリックで大きくなります)
19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!
威風堂々で『シャー』って威嚇してくれる紋次郎君(エルモ)、優雅でやんちゃなジョニー君(ムック)、誰にでも懐いてまさにキャンプ猫の海君(ガチャピン)、みんな愛らしいですねぇテヘッ
ma-chanもデレデレですドキッ


設営後は乾杯&コロダッチツマミ料理に挑戦食事

真剣モードで調理中テヘッ
(クリックで大きくなります)
19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!

無事にBIGたこ焼き&BIG明石焼きの完成食事
当然美味しく頂きましたビール

その後はマッタリ飲みながらイベントに参加&見学クラッカー(taka1030さん遊びに来てくれてありがとうございますww)
夕刻には場内散策カメラ
クリックで大きくなります)

19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!

このキャンプ場はhikabass家にとってかなりの高規格でした。
売店や無料シャワー、横の川で釣りや水遊び、更にイチゴ狩り、近くの温泉などファミリーには最適です!
金額もフリーサイトで2600円と安めでGOODですねぇ。
東京からも115キロぐらいなので思ったよりも近いですwww

夜には最大の楽しみのイベント『焚き火&お楽しみ抽選会&トーク』ですびっくり

19回目 ストアキャンプに参加!

これでは寒いのでこんな感じに焚き火

19回目 ストアキャンプに参加!

ぷれさんに頂いた薪を提供して大いに楽しみました!
(体も良い感じにいぶされました。ぷれさんありがとう。また宜しくです!)

抽選は全員ハズレナシで・・・・・・スタッフさんありがとうございます。
(hikabass家GET品は後日UPします)

こうして楽しく夜が更けていき・・・・・・・・・



晴れ翌朝は超快晴ですテヘッ

早朝5時半に目が覚めて散策していると昨晩焚き火トークでお会いした方にwwww
コーヒー豆を引いて頂きコーヒーを頂きましたニコニコすごく美味しかったです!またお会いできたら是非またご馳走してくださいww)

19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!19回目 ストアキャンプに参加!

30分くらいお話させていただき自分のサイトへダッシュ
朝食後は閉会式に参加ニコニコ
19回目 ストアキャンプに参加!
(スタッフさん達本当にありがとうございました)

その後あまりの快晴具合に延長デイキャン決定晴れ
マッタリしながら昼寝を楽しみ夕方4時に撤収アップ

最後はとっと夫妻と記念撮影カメラ
(初めての記念撮影でしたねwww)
約2時間で帰宅(ニヤリ・・・当然寄り道しましたよww)

総括

久しぶりのキャンプとても楽しかったです。
GWに悲しい出来事がありましたが久しぶりに心から楽しい時間を過ごすことができました。
とっと夫妻+3ニャン達・ぷれさん・taka1030さん・パワーズ及びSRCさらにメーカーのスタッフの皆様・そして今回お会いできた皆様本当にありがとうございました!
また機会があれば参加したいと思いますww



同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
誕生日&クリスマスは栃木で!
栃木で釣りキャンプ
2011年末
2011秋ストアキャンプ
進水式&ホタルキャンプ
マッタリ中
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 誕生日&クリスマスは栃木で! (2017-12-27 06:39)
 栃木で釣りキャンプ (2015-05-30 16:35)
 2011年末 (2011-12-31 20:55)
 2011秋ストアキャンプ (2011-10-20 19:52)
 進水式&ホタルキャンプ (2011-07-11 23:13)
 マッタリ中 (2010-06-06 13:01)

この記事へのコメント
こんばんは!

お天気最高ですたね
のんびり出来たみたいですね

きれーな芝サイトで
高規格なんでつか~

コロダッジコンパクトでもたこ焼きは巨大で食べ応え満点でつね
Posted by まろちゃんぷ at 2010年06月07日 23:58
まろちゃんぷさん!

こんばんわ~

快晴で最高でした。まさにスカイブルーって感じです!

hikabss的には高規格だと思われますが・・・wwww
芝生もきれいで良かったですよ~
チェックされてるキャンプ場とのことですが是非一度行って見て下さいwwオススメかも!
例のスケボー?持参すると楽しそうですよwwwwww

たこ焼きはかなりの大きさでしたが味は間違いなくたこ焼きでした!美味しかったです。
Posted by hikabass3810 at 2010年06月08日 00:04
hikabass3810さん、おはようございます

芝生サイトで晴天って最高ですね~
さほど遠くなければ2日目はのんびり撤収って理想です...(^^)

いろんな方のテント見てるとまた散財しそうですが...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年06月08日 08:18
お疲れ様でした!

悲しい事もあったけど、二人とも元気で安心しました(^_^)

帰りは高速の渋滞看板見て結局下道で帰りました^_^;
えっ!寄り道したの!?
どこ行ったのかなぁ?
当然パワーズ…それとも(^・x・^) ←考えすぎだねw
Posted by とっと at 2010年06月08日 08:32
makonosukeさん!

おはようございます〜

芝生サイトはフカフカで最高でした〜
運よく天候に恵まれてマッタリ楽しんできました〜

確かに散財したくなりますねぇ(笑)テント以外の小物も気になるものが沢山ありましたよ!気をつけないと(爆)
Posted by hikabass at 2010年06月08日 09:04
とっとさん!

お疲れ様&ありがとうございました!

久しぶりにma-chanの心からの笑顔が見れました〜
本当に参加してよかったです!

下道でしたか〜渋滞ほとんどなかったですよ!確かに看板では渋滞でしたが〜
ラッキーでした(笑)

寄り道内容は後日アップします〜ちなみにヒンヤリ最高お気に入りグッズ+小物です(笑)
あえてビバは避けました(爆)

本当にお世話になりました〜WGも助かりました。トリハムまた楽しみにしてます(笑)
ちっちさんにもよろしくお伝えくださいね!
Posted by hikabass at 2010年06月08日 09:22
こんにちはww

パワーズさんのストアキャンプおつかれさまでした!

本当に行きたかったです!(悲)
会いたかったです!
残念すぎです!

お願いがありまーす!(笑)また来て下さーい(爆)
Posted by YUUYUU at 2010年06月08日 14:58
YUUさん~

こんにちわ!

お会いできなくて残念でしたが仕事は大事ですから。


初めてのストアキャンプ参加でしたがとても楽しかったです。

YUUさんのホームである出会いの森いいですねぇ。
グルキャンなどには最適だと思います。


今度初キャンプの友人誘っていこうかなって考えてます。

次こそはお会いしたいですね~宜しくです。
Posted by hikabass at 2010年06月08日 15:05
こんにちは!初コメです!足跡からお邪魔しまーす(^▽^)/

日曜に同じ場内にいらっしゃったんですね!?お会いできなくて残念です・・・
taka1030さんとはお会いしたんですけど!

いろんな出会いがあるキャンプって楽しいですよね(笑)どこかでお会いできることを願ってます!
Posted by nonnon at 2010年06月08日 15:08
nonさん!

訪問ありがとうございます。
同じ場内に居られたようで(笑
ご挨拶できなくて残念でした。

我が家はフリーサイトの真ん中に張らせていただいてました(笑

日曜日はデイ延長して昼寝してたりしていたのであまり散策できませんでした(汗

こちらこそ宜しくお願いします~
次こそはお会いできますように!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年06月08日 15:50
偽オガライトのレポが無い・・・(号泣

なんちゃって。

楽しめたようですね(^^)
日曜参観がなければ・・・
そして戸田のWさんが退職していなければ・・・
残念っす(爆

コロダッチ料理、いつでもお待ちしています!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年06月08日 21:21
ぷれさん!

こんばんわ~

偽オガライト炎上で全て使わせてもらいました(笑
火持ちは想像以上でしたよ!
次からも期待してます(笑

今回は御一緒できなくて残念でした~
でも元気いっぱいのH君の為ということで(保母さん見たいだけかも爆爆)

コロダッチ料理今度披露しますね!全部食べてもらいますのでww
Posted by hikabass3810 at 2010年06月08日 22:48
出会いの森はいいところなんですね。
ちょっと行きたいですね、チェックしとこう!

改めて気が付いたんですが、荒川区在住ですか?
実家が町屋です、子供のころは三河島に居ました。
完全ジモティーですよ!!
Posted by 春風香 at 2010年06月09日 01:14
こんにちは~

出会いの森総合公園オートキャンプ場 良いところですね(メモメモ)

しかし、焚き火にはビックリ!!凄いですね~
いたるところで大炎上(笑)
その場所だけ常夏の気温だったんでしょうね(笑)

楽しめたようで良かったですね。

声を掛けてくれればデイなら参加出来たのに~~(泣)

次回、期待してます(爆)
Posted by どら at 2010年06月09日 18:20
春風香さん!

出会いの森は公営なので料金も良心的でいいですよ。

はい。小台通り沿いに住んでます(笑

実家が町屋で昔三河島にお住まいだったとは!春風香さんのほうがおそらく私よりジモティーだと思われます(爆

荒川区に反応していただいて何故かうれしいです!
また宜しくです。
Posted by hikabass at 2010年06月09日 20:21
どらさん!

大炎上はぷれパパさんの御好意によるものです!前日にぷれさんに大量にいただきました(とっとさん指令ですが・・爆爆)

産毛があちこち焼けました(泣爆

お仕事だったようなので・・・・
次回は是非御一緒願います(笑
Posted by hikabass at 2010年06月09日 20:27
こんばんは〜
takaです

パワーズキャンプでゎ、テント見させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

物欲が刺激されまくりでした〜


夜ゎ夜通し大炎上、豪快でしたぁww


とっとさんとカメラをパチパチしてたのゎ、この記事の写真ですね


またフィールドやショップでお会い出来る事を、期待してます

お疲れ様でしたぁm(_ _)m
Posted by taka1030 at 2010年06月09日 21:18
takaさん!

こんばんわ~

訪問ありがとうございます!

炎上楽しかったですねぇ~
私の産毛も炎上でしたが(爆

はい結構な枚数を撮ったのですが使えるのがこれぐらいでした(泣

これからはSHOPでもお会いできるかも・・・楽しみです!

また宜しくお願いします。
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年06月09日 21:32
こんばんは。

足跡からおじゃましました。

我が家も、当初参加しようか検討したのですが、今回は、お約束重視してしまいました。

嫁さんと「ふらっと」とフリーサイト見学行きましたよ!

ビルツ15は、存在感有りましたね!

もしかしたら、目撃されていたりして!?

PWER'S 見・さんがんばっていましたね!

いつかお会いできる日が来るといいですね!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月09日 22:20
hikabassさん こんばんは

さっそく訪問させて頂くと、三つの焚火の大炎上画像!!
我が家のB区画からも見えました!!
時間外ですが管理人さんに無理をいって焚き木を追加購入し、
対抗しましたが、大炎上とまではいきませんでした。

後半、パワーズの見田さんが合流され皆さんにいじられていましたよ~

互いに楽しい時間が過ごせたようで・・・
次回は、是非、ご一緒に・・・・!!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月09日 22:29
夫婦キャンパーさん!

こんばんわ〜

訪問ありがとうございます!
フリーサイト見学されていたんですか!もしかしたら目撃していたかも!残念でした。

>PWER'S 見・さんがんばっていましたね!
はい。汗だくで一生懸命仕事されてました〜

>いつかお会いできる日が来るといいですね!!!
お住まいもそんなに遠くないようですのでショップやフィールドでお会いできそうな気がします〜その際はよろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2010年06月09日 22:32
ズッキーハヅさん!

こんばんわ!

早速の訪問ありがとうございます!

大炎上画像気に入っていただいてありがとうございます!

次回は必ず訪問させていただきますのでよろしくお願いします!

レボオフもやりたいです!
Posted by hikabass at 2010年06月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19回目 ストアキャンプに参加!
    コメント(22)