ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年07月11日

進水式&ホタルキャンプ

ある晴れた土曜日・・・・・・・晴れ

海賊王いや沼族王を目指して・・・・・・ニコニコ

牛久沼に・・・・・・テヘッ

日時:7月9日
場所:牛久沼

進水式&ホタルキャンプ



このたび物好きさんカナディアンカヌーを無償でいただけるということになり六斗海&六斗山ブラザーズで出陣アップ

六斗に集合後、物好きさん宅へGO車

そこでカヌーを乗せて牛久沼ニコニコ

いよいよ海賊王いや沼族王たちの出艇船

進水式&ホタルキャンプ



前後に0.1tで安定はバッチリテヘッ

中央の8810も一生懸命漕いで対岸へ汗

進水式&ホタルキャンプ



おぉ~とびっくり

大事な儀式を忘れてました汗

進水式&ホタルキャンプ



無事に贈呈式完了アップ

この後も何度もカヌーに乗り込み牛久沼を満喫船

太陽が頭の上に来たころ、流石に暑さと空腹にて納艇汗

無事に進水式も終えることができましたテヘッ

再度六斗でみんなでランチを行い、帰りに近くの直売所へ車
なんと生で食べれる生とうもろこしをGET

ここでみのさん父子、物好きさんとお別れし・・・・・・・

目指すは栃木県のダム近くのキャンプ場へ車

3時間程度で何とか到着ニコニコ

今回は簡単にトンガリのみニコッ

進水式&ホタルキャンプ



久しぶりに、はたぼーサンたちと再開テヘッ

夜にはみんなで宴ビール

進水式&ホタルキャンプ



昨年に引き続き次から次へと美味しい料理がビックリ

進水式&ホタルキャンプ



とっとさんのA-4君アップがんばろう日本バージョンビックリ

進水式&ホタルキャンプ



もちろん製作者印も・・・・・・↓笑'S
進水式&ホタルキャンプ



夜にはホタルが数匹確認できましたテヘッ

翌朝も快晴晴れ

立派なダムがキャンプ場から見えますビックリ

進水式&ホタルキャンプ





ダムサイトの横なので冷たい水が流れる水場があり暑い時期には最高アップ

10時前には撤収し帰りにとっと夫妻と唐沢そばを食べて無事に帰宅車
ボリューム満点で美味かったビックリ

今回お世話になった皆様ありがとうございましたニコニコ
また宜しくですテヘッ



同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
誕生日&クリスマスは栃木で!
栃木で釣りキャンプ
2011年末
2011秋ストアキャンプ
19回目 ストアキャンプに参加!
マッタリ中
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 誕生日&クリスマスは栃木で! (2017-12-27 06:39)
 栃木で釣りキャンプ (2015-05-30 16:35)
 2011年末 (2011-12-31 20:55)
 2011秋ストアキャンプ (2011-10-20 19:52)
 19回目 ストアキャンプに参加! (2010-06-07 22:44)
 マッタリ中 (2010-06-06 13:01)

この記事へのコメント
お疲れ様!

なんか凄い慌ただしい週末だったみたいだね(笑)

でも、hikaさんもみのさんも8810君も物好きさんも
満足感もいっぱいみたい(爆)


栃木に移りこちらはこちらで…

とっとさんの頑張ろうバージョン…いいなぁ。

見た限りはた坊さんも元気そうだし。


良い週末で良かったね!
Posted by マユパパ at 2011年07月11日 23:32
暑かったけど楽しかったですね♪
次回は涼しい時にリベンジしましょう。
トウモロコシは、火を通しても美味しいそうなので、今度焼いてみます。
Posted by 物好き物好き at 2011年07月12日 07:05
Hikaさん達六斗でキャンプするんだねぇ〜
熱いよね

なんて会話してたら電話ww

近場で真夏OKはココしかありませんね。

思ったより予約取りやすいのでまた次回やりましょう。
キャンプ道具リストに扇風機入れておいて下さいね(笑)
Posted by とっと at 2011年07月12日 08:16
お疲れ様でした。

楽しかったですね!
また乗せてください(^-^)/

松田川ダムまでは下道でしたか?
Posted by みのさんみのさん at 2011年07月12日 20:23
物好きさん!

お疲れ様&有り難うございました〜

水面をスイスイ…気持ち良かったですね♪

普段乗っているボートでは時速35キロでかなり忙しい釣行なので小規模な池や沼でのんびりした釣りをいただいたカヌーで楽しみたいです♪

次回は涼しくなったら是非ご一緒しましょうね〜

ではまたよろしくです〜
Posted by hikabass at 2011年07月13日 01:07
マユパパさん!

お疲れ様です〜

土曜日はカヌー後に六斗でと思ったんですがあまりの暑さにやられて急遽栃木のキャンプ場に合流させてもらいました!

カヌーは8810君が大のお気に入りでみのさんも楽しんでいたのでとても良かったです〜

>見た限りはた坊さんも元気そうだし。
はい!みてわかるように輝いてました(爆)

なかなかタイミングが合わないですがまたご一緒しましょうね!よろしくです
Posted by hikabass at 2011年07月13日 01:16
とっとさん!

カヌーミッション後、あまりの暑さにやられました(泣)

とっとさんが今回のキャンプ場にいってるのはつぶやきでわかったので思わずTELしました〜
最高に冷たくて気持ちよい水場には参りました!

またよろしくお願いします!

ちっちさんにもよろしくお伝えください〜
Posted by hikabass at 2011年07月13日 01:22
みのさん!

お疲れ様&有り難うございました〜

水が苦手だと思ってたので楽しんでる姿を見て少しホッとしました!

是非涼しくなったらご一緒しましょうね!
よろしくお願いします!


>松田川ダムまでは下道でしたか?
はい!3時間ぐらいでしたね(笑)
Posted by hikabass at 2011年07月13日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進水式&ホタルキャンプ
    コメント(8)