ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年10月20日

2011秋ストアキャンプ

第4回目となるストアキャンプに行ってきましたアップ

場所:鹿沼出会いの森
日時:2011年10月15~16

金曜夜入りでスタッフの皆様と今回もご一緒のしまさんと前夜祭

2011秋ストアキャンプ




天候はあいにくの土曜日雨

ゆっくりと起床して朝昼兼用のランチ食事


2011秋ストアキャンプ



贅沢なステーキ&ウナギアップ

2011秋ストアキャンプ



しまさん『独り占め~』テヘッ

可愛いティガーも今回で2回目のストアキャンプネコ

2011秋ストアキャンプ



午後にはとっと夫妻も到着車

夕刻前からしまさん得意のバーニャカウダ的なオイルフォンデビール

2011秋ストアキャンプ



アンチョビが効いてて『まいう~』ビール
お酒が進むビール

2011秋ストアキャンプ



『ホウボウの網焼き』も最高びっくり
思わずヒカソンスイッチ投入爆弾

2011秋ストアキャンプ



続いてジンギスカンアップ
臭みがなくすごく美味いびっくり
さすがとっと家のジンギスカンビール

この後恒例の楽しい焚き火&抽選会クラッカー焚き火

前々回に続いてハンチングをいただきましたテヘッ

その他にスノピのコースター&パール金属の真空調理器ビックリ

なかなかのくじ運にもビックリびっくり

スタッフの皆さん本当にありがとうございましたニコニコ

この後深夜までマッタリ飲み会zzz・・・・

翌朝は晴天晴れ

晴れ男とっとさんパワーなのかビックリ

この後みんなで記念撮影カメラ

今回はカメラを忘れてしまい携帯のみ・・・・・

解散後はとっと夫妻と矢板方面へ車

洗面器ラーメン&温泉を満喫して帰宅食事

今回もスタッフの皆様に本当にお世話になりましたニコッ
次回も参加したいと思いますので宜しくお願いしますアップ


同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
誕生日&クリスマスは栃木で!
栃木で釣りキャンプ
2011年末
進水式&ホタルキャンプ
19回目 ストアキャンプに参加!
マッタリ中
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 誕生日&クリスマスは栃木で! (2017-12-27 06:39)
 栃木で釣りキャンプ (2015-05-30 16:35)
 2011年末 (2011-12-31 20:55)
 進水式&ホタルキャンプ (2011-07-11 23:13)
 19回目 ストアキャンプに参加! (2010-06-07 22:44)
 マッタリ中 (2010-06-06 13:01)

この記事へのコメント
お世話になりました♪

前夜祭が一番楽しかったんじゃないかな!?

次回は前夜祭から参加したいです^^


しかし…夜は怒られちゃいましたね(苦笑)

次回は早く寝ましょう、そして朝は6時からです。
それまでは静かに(* ̄ー ̄)
Posted by とっと at 2011年10月20日 21:10
とっとさん!

お疲れ様でした~

前夜祭は馬場ちゃんの奥様の美味しい手料理を沢山いただきました!

次回は前夜祭で燃え尽きましょうね(笑
Posted by hikabass3810 at 2011年10月20日 21:29
怒られたの?


キャンプ場ではマナーを守りましょう(笑)


ストキャンってお洒落な人が多くて敷居が高くて行けないや。

一回くらい行ってみたいけどね(;^_^A
Posted by マユパパ at 2011年10月20日 21:42
こんばんは~

ストキャン、行かれたのですね!
私も散々迷ったのですが、
今回は、先約優先で!

お会いできるチャンスだったのに・・・・・
次回、かぶることがないことを期待して!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月20日 21:48
マユパパさん!

こんばんわ~

怒られました・・・直接ではないんですが・・・・(汗

やっぱりいつもの感じは駄目なようで・・・

オシャレ←大丈夫ですよ!我が家が大丈夫なので(笑

それと個人的には来年の解禁の際は渓やりたいです!是非宜しく!
Posted by hikabass3810 at 2011年10月20日 21:51
夫婦キャンパーさん!

こんばんわ~

静岡に行かれてたようで(笑

まだまだお会いできる機会があると思いますので是非次回宜しくです!
Posted by hikabass3810 at 2011年10月20日 21:53
この豪勢な料理の数々・・・

なんすかこれ・・・・

腹減りました(爆)
Posted by ガイア at 2011年10月21日 08:31
 ストキャン参加ありがとうございます
 こんなに美味しそうなものを食べてたんですね、、、羨ましい。
 前夜祭? 楽しかったですねー
 そして怒られましたねぇ、、、
    
 でも楽しかった!!!!

 ただいま、ティガーの絵を特訓しています!!   
 
 次回は怒られないように
   サイト配置をずらして呑みましょう。
  (スタッフとしてアルマジキ発言)
Posted by 琥珀 at 2011年10月21日 18:20
ガイアさん!

こんにちわ!

>この豪勢な料理の数々・・・はい!しまさん&とっと家のおかげです〜

そのうちご一緒したいですね♪よろしくです!!
Posted by hikabass at 2011年10月21日 18:53
琥珀さん!

お疲れ様&お世話になりました~

毎回本当にありがとうございます!
今回も抽選で素敵な品々をいただいてしまいました~

確かに次回からは夜更かし組で隔離宴会にしましょう!

『ティガー』の絵、
いつでも幕に書いてください!
楽しみにしてますよ~

今度新宿店に遊びに行きますので宜しく~
Posted by hikabass3810 at 2011年10月22日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011秋ストアキャンプ
    コメント(10)