ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年10月19日

紅葉オフ

今年も行って来ましたもみじ01

紅葉&混浴オフもみじ02

紅葉オフ



今年は天候に恵まれて最高アップ


前情報で水源の森に行くための道路が9/30まで通行止めだったので心配になりましたが・・・・


紅葉オフ



相変わらずの紅葉狩の人気はスゴイびっくり

紅葉オフ



今回ご一緒できた皆様ニコニコ

とっと夫妻・しまさん・オトさんご家族・snowさん・ストライクさん・ヘボカルさんクラッカー

紅葉オフ



紅葉オフ



本当に最高の天候に恵まれましたねテヘッ晴れ

ちなみにこの野営場の近くに美味しい水源がありますタラ~

紅葉オフ



アップでコレ↓

紅葉オフ



今年はキノコが不作だったようで、足元にキノコが全然落ちてないですガーン

本当に気持ちいい気候晴れ

紅葉オフ



可愛いチャンも『紅葉だにゃー』

紅葉オフ



写真がないですが恒例の混浴も最高でしたテヘッ

皆様来年も宜しくですニコッ



同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ
続々 11回目水源の森
続 11回目水源の森
11回目 水源の森
続 10回目榛名湖オートキャンプ場
10回目 榛名湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ (2010-10-12 23:51)
 続々 11回目水源の森 (2009-11-01 19:18)
 続 11回目水源の森 (2009-10-31 23:18)
 11回目 水源の森 (2009-10-30 23:57)
 続 10回目榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 21:08)
 10回目 榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 09:58)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

本当に良い天気でしたね♪

田代湿原までトレッキングも視野にいれてましたが残念でしたね(>_<)

でもご一緒してくださった方々にもこの場所満足していただいたみたいでよかったですね!!
Posted by とっと at 2011年10月19日 20:52
こんばんわ~

遅いブログアップですいません(汗

3年目の奇跡の天候に恵まれて最高でしたね(笑

来年こそは平らな場所を確保します~

週末も宜しくです!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年10月19日 22:11
・・ぁぅ

ティガーくん


ちゅうしてっ
Posted by こた at 2011年10月20日 05:30
こたさん!

>ちゅうしてっ

牙が出ますがよろしくです(爆)
あ!爪も出ますが(笑)
Posted by hikabass at 2011年10月20日 11:43
今年は雨もなくて、青空で何よりですねー^^
たくさんの方が来られて、薪もたくさん!
暖かかったでしょうね~^^

気になる、水汲み場はどのあたりでしょう?
あと、混浴温泉は、タオル巻いて入ってる方が多いのかなー
Posted by marurinmarurin at 2011年10月20日 11:48
marurinさん!

こんなに天候に恵まれるとは本当にびっくりでした!

薪はほぼとっとさんとしまさんとオトサンの奥様&お嬢さんが集めてくれました!

水汲み場は野営場から水上方面に3キロ程戻った場所にありますよ〜
キノコハンターがキノコを洗う場所なので昨年はキノコが落ちてましたが今年は不作だったようで…

混浴温泉は、女性はタオル巻いて入ってる方が多いです!ちなみに女性専用風呂や内湯もあって良いですよ!途中の通路はこたさんが好きそうな骨董品や可愛いペットの熊達がいます(笑)
来年是非ご一緒したいですね♪
Posted by hikabass at 2011年10月20日 12:03
遅くなりましたがお疲れサマデス!

いや~楽しかった、気持ちよかった!
早くも秋満喫でしたね!

えと、また、よろしくです!
Posted by オトサン at 2011年10月20日 20:16
オトサン!

お疲れ様でした~

本当に最高の紅葉狩でしたね~

来年も是非ご一緒しましょうね!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年10月20日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉オフ
    コメント(8)