ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年10月12日

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ

愛猫が『キャンプに連れて行ってよネコと・・・・・

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



いうことで行ってまいりました『紅葉&混浴温泉友の会』テヘッ


日時:2010年10月9~10(1泊2日)
場所:奥利根 水源の森

金曜夜に自宅を出発し現地AM2時到着黄色い星
とっと夫妻と共にヘッドランプを頼りに設営して早速宴会ビール
朝5時半まで宴は続き更に雨が・・・・・・早朝からタープ出動して就寝zzz

翌朝雨雨

当然睡眠は少々で速攻宴会再開ビールビール

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



昼前にこたさんストライクさん登場(お久しぶりでした!)

宴会は盛り上がって焼き芋・焼きとうもろこしを皮切りに肉ゾーン&鍋に突入ビール

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ
(クリックで大きくなります)

深夜までとっても楽しい宴会が続きAM2時頃に就寝zzz

翌朝は雨が上がって晴天に晴れ晴れ晴れ

紅葉がとてもきれいで最高ピンクの星黄色い星

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



『僕も散歩したいよネコ

ということで・・・・・・

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ

(同化しているようなニコニコ

『紋次郎おじいちゃんだネコ

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



『とっとパパダッコされて上機嫌ネコ

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



『次は何処にキャンプに連れて行ってくれのかなネコ

23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ



この後、こたさんとお別れをしてキャンプ場を後にし今回のもうひとつの目的である混浴露天風呂『宝川温泉』へ車

色んな意味で良い温泉ですよテヘッ

興味がある方は是非行ってじっくりと見てくださいニコニコ
(写真なくてすいませんって撮れないですが(爆))

今回ご一緒したとっと夫妻&紋次郎君、こたさん、ストライクさん本当にありがとうございましたテヘッ





同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
紅葉オフ
続々 11回目水源の森
続 11回目水源の森
11回目 水源の森
続 10回目榛名湖オートキャンプ場
10回目 榛名湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 紅葉オフ (2011-10-19 18:48)
 続々 11回目水源の森 (2009-11-01 19:18)
 続 11回目水源の森 (2009-10-31 23:18)
 11回目 水源の森 (2009-10-30 23:57)
 続 10回目榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 21:08)
 10回目 榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 09:58)

この記事へのコメント
hikabassさん、こんばんは

ティガーくん、大人の顔になってきましたねー(^^)
キャンプ場も良い感じで、
文面が本当に楽しそうです...

こっそり混浴のレポ、お願いします...(笑)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月13日 00:52
makonosukeさん!

こんばんは〜

>ティガーくん、大人の顔になってきましたねー(^^)
はい!段々ワガママ坊主になってきましたよ!!キャンプ自体イヤじゃないようで安心してます〜ちびちゃんも是非デビュー如何ですか!

>キャンプ場も良い感じで、
>文面が本当に楽しそうです...昨年に比べて気温も高かったので紅葉期待していなかったのですがいい感じに紅葉が始まってました〜仲間とのグルキャンは本当に楽しいですね!是非近々ご一緒しましょうね!
>
>こっそり混浴のレポ、お願いします...(笑)
お会いした際にゆっくりと(笑)
Posted by hikabass at 2010年10月13日 01:03
おはようございます!


土曜夜は宴会を早々戦線離脱してしまいました^_^;

今週末もよろしくお願いします(^^

しかしあまり天気良さそうではないですね(;_;)
雨でも晴れでも長靴必要です!
Posted by とっと at 2010年10月13日 04:45
とっとさん!

おはようございます!

>土曜夜は宴会を早々戦線離脱してしまいました^_^;
徹夜状況の上、朝からずっと焼き方やっていただいてすいませんでした<_o_>

>今週末もよろしくお願いします(^^
こちらこそよろしくお願いします!楽しみです(^^;)

>しかしあまり天気良さそうではないですね(;_;)
>雨でも晴れでも長靴必要です!
長靴ですね〜了解しました。
ありがとうございます。
Posted by hikabass at 2010年10月13日 04:58
こんばんは。
久しぶりのキャンプ、楽しまれたようですね。
深夜到着⇒宴会⇒宴会…、タフですね。(笑)
温泉記事…、期待していたのですが…。不完全燃焼です。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年10月13日 07:00
Eitakuさん!

おはようございます〜

>久しぶりのキャンプ、楽しまれたようですね。
>深夜到着⇒宴会⇒宴会…、タフですね。(笑)
ずっと飲み食いしてたので体重増加しました(笑)

>温泉記事…、期待していたのですが…。不完全燃焼です。(笑)
ふふふ(笑)行きたくなるでしょ\(・o・)/是非とも一度訪れてみてください!いろんな意味で行く価値はあると思いますので!
Posted by hikabass at 2010年10月13日 07:18
こんばんは。  お世話になりました。

雨キャンプ初体験で心配しましたが、みなさんのおかげで、快適に過ごせました。

おしゃれグルキャンも初でしたが、とても楽しかったです。
しかし、何時もなら呑んだくれているところでしたが、少し緊張してたのかも(笑)。

またよろしくお願いします。
Posted by ストライク at 2010年10月13日 21:18
今回もお世話になりました

ギリギリまで行けるか心配でしたが、行って大正解でした

ティガー君、すくすくと育ってますね

パパ・ママを探してか、ピーピー鳴いてるのが愛しくてしょうがありませんでした

又、ご一緒願いします

蟹美の事もよろしくです(笑)
Posted by こた at 2010年10月13日 22:08
こんばんは。
奥利根はずいぶんと紅葉が進んでいるのですね。
奥利根といえば近くに奥利根湖(矢木沢ダム)があったと思うのですが、今でもバス居るのかなぁ。。。
2回ほど行ったことあるのですが、スゴく癒されるところでした。
Posted by ナッちんナッちん at 2010年10月13日 23:12
ストライクさん!

おはようございます〜

こちらこそお世話になりました。
紅葉始まりって感じでしたがきれいでしたね(笑)

温泉もご一緒できて良かったです〜
外国人の方と話していたようでびっくりしましたよ!!

またご一緒してくださいね!ストライクさんの飲んだくれ状態も見てみたいです(爆)

例の件楽しみにしてます〜気長に待ってますのでゆっくりでお願いします!
Posted by hikabass at 2010年10月14日 06:33
こたさん!

おはようございます〜

久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです(笑)

>ティガー君、すくすくと育ってますね
最近急に体も大きくなってきました(笑)>

>パパ・ママを探してか、ピーピー鳴いてるのが愛しくてしょうがありませんでした
フフ可愛くてたまりません!

>又、ご一緒願いします
こちらこそよろしくです(笑)

蟹美の事もよろしくです(笑)
はい!キチンと花嫁修行させますのでご報告しますね(爆)
Posted by hikabass at 2010年10月14日 06:44
ナッちんさん!

ご無沙汰しております〜
ターンオーバーも始まり私にとって難しい季節になってきましたね(泣)

>奥利根といえば近くに奥利根湖(矢木沢ダム)があったと思うのですが、今でもバス居るのかなぁ。。。
>2回ほど行ったことあるのですが、スゴく癒されるところでした。
おぉ!知らなかったです(泣)
帰り道を日光経由で帰ってきましたが途中フットエレキを装備したレンタルボートが浮いてる湖をみました!確か菅沼という湖沼だったんですがすごく気になりました(笑)
冬になるまでにフィールドご一緒できればと思いますので是非よろしくお願いしますね(笑)
Posted by hikabass at 2010年10月14日 07:16
こんばんは。
ティガー君、すっかりおにいちゃんネコになってきましたね。
1ヶ月違うと、かなり表情も変わるんですね。
立派なキャンプネコですね(笑)
紅葉ももうこんなに進んでいるんですね。
紅葉にテントが映えますね。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年10月14日 19:21
kanahibibasserさん!

こんばんわ〜

甘やかして育ったようで大飯くらいの暴れん坊に成長してます(爆)

体重も4キロ超えてます(汗)

>立派なキャンプネコですね(笑)
はい!大分車にも慣れたようで道中は車内を探検してます(笑)
更に朝夕の寒い時には最高の暖房になってくれます(笑)

>紅葉ももうこんなに進んでいるんですね。
>紅葉にテントが映えますね。
あっと言う間に秋になってしまいました〜奥利根は季節がかなり先行していて素晴らしい紅葉が見れました!

今週末は静岡方面でストアキャンプの予定です〜そちらの紅葉はもう少し後でしょうか?
Posted by hikabass at 2010年10月14日 19:43
こんばんは。

朝、5時半まで宴会?

すごすぎ!!!!

奥利根は、こんなに紅葉が進んでいるのですね!

関東はまだ暑いのに!

早く涼しくならないかな!!!

我が家は、冬キャンの方が好きです!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年10月15日 20:53
夫婦キャンパーさん!

おはようございます〜

>朝、5時半まで宴会?
飲んだくれてしまい気がつくと明るくなってしまいました(笑)
>奥利根は、こんなに紅葉が進んでいるのですね!
この野営地はかなり奥地なのでかなり紅葉が早いです〜ちょっと早めの紅葉がみたいときはオススメです!ブナ等の原生林が非常に豊富なので色鮮やかな紅葉が見れますし〜

>我が家は、冬キャンの方が好きです!
私も焚き火を囲んでの冬キャン大好きです!朝夕の空気のキーンとした感じも最高です(笑)
冬ご一緒したいですね〜よろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2010年10月16日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ
    コメント(16)