ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月31日

続 11回目水源の森

テヘッ美味しい水をGETし野営場に戻って夕飯です。

続 11回目水源の森



簡単にBBQでさっさと食事して早めの就寝ZZZ…
深夜に寒くて起きました。トイレに行くのに寒くて上着を着用。途中宴会やってる方たちがいましたがオープンタープ
で過ごしているのを見てすごいなーて感じでした。(かなり寒かったのにすごいな)
翌朝は『尾瀬岩魚』を釣りたいので事前に調べていた尾瀬フィッシング(管釣り)へGO車
尾瀬方面に車を走らせること2時間弱。迷いながらも何とか到着。

受付を済ませて10時頃に釣り開始ニコニコ
お客さんが結構います。ここは釣れたら引数制限で持って帰れるようです。
夕食のためにも頑張ります。・・・・・・がなかなか釣れないです。
周りの方を見ているとフライの方はかなり釣ってます。
ルアーはあんまり釣れてないです。
うまい人は釣ってましたが・・・・

結局3バイトで1匹釣りあげのみでしたガーン
しかも『尾瀬岩魚』でなく普通のレインボートラウトでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもma-chanも楽しんでくれたのでよしとします。

3時くらいに釣りを終了し野営場に戻ります。
途中日帰り温泉風呂に入りましたがすごくいいお湯でしたニコニコ

野営場に戻って夕食です。今日もBBQですが一応釣ったトラウトも焼いてみました。

続 11回目水源の森



まったく臭みがなくて美味しかったですニコニコ
夕食後どんどん気温が下がって寒くなってきました。
外に出てみるとすごくきれいな星空で震えながら観察しました。

翌朝起きてみるとリビシェルが凍ってます。ビックリ

続 11回目水源の森


続 11回目水源の森


なんと朝7時でリビシェル内0.7度です。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

次回に続く



同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
紅葉オフ
23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ
続々 11回目水源の森
11回目 水源の森
続 10回目榛名湖オートキャンプ場
10回目 榛名湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 紅葉オフ (2011-10-19 18:48)
 23回目 水源の森 紅葉&混浴キャンプ (2010-10-12 23:51)
 続々 11回目水源の森 (2009-11-01 19:18)
 11回目 水源の森 (2009-10-30 23:57)
 続 10回目榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 21:08)
 10回目 榛名湖オートキャンプ場 (2009-10-29 09:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

せっかく管理釣り場まで行ったのに残念ですねぇ(:_;)

私達も土曜日の未明に現着した時、気温0.7度でした。
オープンタープ何組かいらっしゃいましたよね(O_O)

今度秘密の水場教えて下さいね(^^ゞ
Posted by とっと at 2009年11月01日 06:18
とっとさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

>せっかく管理釣り場まで行ったのに残念ですねぇ(:_;)
  腕が悪いみたいです(泣)次回リベンジします(笑)

>私達も土曜日の未明に現着した時、気温0.7度でした。
  あまりの寒さにビックリしました(笑)
  でもすがすがしかったです(m*´∀`)mペコリン♪

>オープンタープ何組かいらっしゃいましたよね(O_O)
  山に慣れてる人たちはすごいです。
  こっちはダウン着てました(爆)

>今度秘密の水場教えて下さいね(^^ゞ
  すごくすっきりして美味しかったです。(☆´□`)サイコォォォー♬♬
  今度場所必ず教えますね。是非飲んでみてください(笑)

追記
パワーズさいたまにて冬用シューズ買いました(笑)
ちなみに私だけですが・・・(ma-chanのサイズは売り切れでした(悲))
また良い情報あれば教えてください。
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2009年11月01日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 11回目水源の森
    コメント(2)