ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年05月13日

2011年GW

GW楽しんできましたニコニコ

4/28夜に東京から実家のある兵庫へ車

2011年GW
『何処にいくにゃ~ネコ

4/29早朝に到着ニコッ

2011年GW
『ここはどこにゃ?ネコ

実家では甥っ子、姪っ子達と楽しく過ごし自転車


2011年GW

2011年GW

2011年GW

何故か実家の庭でもバーベキュービール

2011年GW

5/2夜に寄り道キャンプ目指しGO車
『今度は何処にいくにゃ~ネコ

2011年GW

とっと夫妻と北陸方面で落ち合うためにどんどん北上雪

5/3早朝に『ひるがの高原SA』到着して車中で仮眠を・・・・・

無事に合流後は世界遺産へ車

2011年GW

『ここは何処にゃ~しかも寒いニャネコ
2011年GW

残念ながら到着時間が早すぎて・・・・・店閉まっておりますガーン

気を取り直して日本海目指して更に北上車

前回もお世話になったヒスイ海岸オートキャンプ場に到着ニコッ

早速設営完了&乾杯ビール

2011年GW

『ホタルイカ、白えび、BBQ、汲み上げ湯葉、・・・・・まいう~食事

2011年GW

2011年GW

2011年GW

いきなり北陸の雄『アラカンさん』登場ビックリ

2011年GW

さすが●態隊長です!確かに道志よりは近いですがそれでもかなり距離がある中遊びに来てくれましたテヘッ

楽しい夜も更け・・・・・・・就寝・・・・・・・

5/4早朝、一路ハタボー夫妻が待つ新潟『寺泊』へGO車

2011年GW
『忙しいニャ~ネコ

海岸の砂浜でハタボーさんサイト発見し真横に設営ドームテント

2011年GW

設営完了後、早速『寺泊』散策ダッシュ

出ました~ビックリ

2011年GW

『蟹らーめん』キラキラ

とっと夫妻&ma-chanが食べていた『海鮮丼』も最高サカナ

色々購入して夕刻からハタボーさんのリビシェル内で宴開始ビール

2011年GW

2011年GW

2011年GW

幸せな夜を過ごし・・・・・・・就寝・・・・・・・

5/5早朝に寺泊にて『ハタボーさん夫妻』、『とっと夫妻』に別れを告げて一路南下車

2011年GW

『着いたら起こしてニャ~ネコ

ハイ到着ビックリ

2011年GW

東京の自宅を通り越して千葉に到着クラッカー

ここはティガーの生まれた『ばんや』ですネコ

2011年GW

懐かしいのかわかりませんが場内散策ニコニコ

このあとma-chanの両親の隠居先へ車

田植えをしたり海釣り、バス釣りと楽しく過ごしましたニコニコ

2011年GW

2011年GW

2011年GW

5/8の夜に無事に東京の自宅に到着車

今年のGW・・・『東京、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、岐阜、石川、富山、新潟、群馬、埼玉、千葉』17都府県通過びっくり

いい思い出ができました男の子ニコニコ

ma-chan&ティガーともに2000kmオーバーの旅、同行アリガトネテヘッ

とっと夫妻、アラカンさん、ハタボー夫妻お世話になりました。
またグルメキャンプ宜しくです!


タグ :2011年GW

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
GW後半戦からのメガオフ
GW中盤戦 新潟~福島
GW前半
夏完了
2013GW後半戦
2013GW前半戦!
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 GW後半戦からのメガオフ (2014-05-12 19:48)
 GW中盤戦 新潟~福島 (2014-05-06 22:11)
 GW前半 (2014-05-03 05:21)
 夏完了 (2013-10-13 11:58)
 2013GW後半戦 (2013-05-10 01:25)
 2013GW前半戦! (2013-05-01 21:04)

この記事へのコメント
と、とんでもない行程ですね

お見それいたしました(笑)
Posted by こた at 2011年05月13日 19:08
イロイロお世話さまでした^^;

ひるがの高原SAの寒さが懐かしい今日でした(笑)

また突貫工事スパイラルに突入でしょうか?(/_;)

田植えした事ないので憧れです。
来年チャンスがあったらやらして下さい^^

ウナギ釣れましたか??
Posted by とっと at 2011年05月13日 19:31
こたさん!

今回は珍しく長い休みがとれたので思い切って行動してみました〜

なかなか充実したGWを過ごすことが出来ました〜

そろそろいい季節になってきたのでどんどんご一緒したいですね〜

よろしくお願いしますね〜

追記
花子ちゃんにもよろしくです(・∀・)
Posted by hikabass at 2011年05月13日 19:37
とっとさん!

こちらこそお世話さまでした〜
>ひるがの高原SAの寒さが懐かしい今日でした(笑)
確かに季節が違いましたね〜

>また突貫工事スパイラルに突入でしょうか?(/_;)
工事は残業ながら単発です!
しばらくは暇になりそうです(笑)

来年は田植え&海釣り&ウナギ釣り&バス釣りやりましょう!!
Posted by hikabass at 2011年05月13日 19:42
お疲れ様でした。

どちらが変態ですか~? こんなに走り回って。

私は近いから行ったのであって、後は地元でおとなしくしていましたよ。

なかなかこれだけ走り回ることは出来ませんよ。

ティガー君も故郷に帰ることが出来たようで、良いGWだったのかな?

しかし、仕事も半端じゃないけど、遊ぶ方も半端じゃないですね~(爆)
Posted by アラカン at 2011年05月13日 21:23
アラカンさん!

本当にヒスイ海岸ACに登場された際はビックリでしたよ~

差し入れありがとうございました!

今回の長旅で『ティガー』がかなり車に慣れてくれました(笑

これで更に遠出もできそうです(爆
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年05月15日 18:58
メガオフからも早一週間の今頃ですが~こちらにコメントを^^;
スミマセン。マイペースで§^。^§

ティガーの故郷が、ばんやなことにビックリ!!
定期的に行ってる場所なんですよ☆確かに猫が多かった。
hikaさんとma-chanの両家の帰省に、馴染みの人と海の幸♪贅沢なGWですねー☆
Posted by marurin at 2011年05月19日 23:23
marurinさん!

私はもっとマイペースなのでどんどん遊びに来てください(笑

昨年のGW中に愛猫の『覚悟』が急死して悲しみにくれている際に、とっとさん&ちっちさんがばんやでとんびにさらわれそうになっているところを保護してhika家にやってきました~

今回のGWは長期休暇が取れたので思い切って長旅に出ましたが、本当に楽しいGWで良い思い出がたくさんできました~

またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by hikabass3810 at 2011年05月20日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年GW
    コメント(8)