ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月28日

椿荘11月15~16

11月15~16

椿荘オートキャンプ場へ・・・

今回は『スナちゃん&ミィちゃん』『チャリちゃん&キャンディちゃん』の旦那衆同級生トリオ3デュオ~!


最近留守番ばかりだった『ティガー』にとっては久しぶりのキャンプ!

椿荘11月15~16

安定の可愛さ・・・・



宴会場はスナちゃん&ミィちゃんの『マルシャルセボンヌ』!

椿荘11月15~16


素晴らしい居住性に悦!


お楽しみの宴会スタート~

マグロの生ハム・・・・ma-chanお取り寄せ品・・・

お酒にあうね!

椿荘11月15~16



hika家で流行りの『ラクレット』~!

椿荘11月15~16



キャンディ作『グラタン』~!

椿荘11月15~16



ミィちゃん作『手作りパン』~!

椿荘11月15~16


満足の晩餐にてお腹いっぱい~


続いてUNO大会~

椿荘11月15~16

キャンプでUNOアリだね~もちろん罰ゲームつきで(笑

楽しい時間もあっという間に・・・・おやすみなさい・・・・

椿荘11月15~16



翌朝チャリちゃんのテーブル見せてもらってフムフム・・・

椿荘11月15~16


シビレテキタけんぢ総長が帰りに寄ってくれた~

帰り道に噂の『久保キャンプ場』視察~

明るく楽しい管理人さんにも挨拶できて、たわしも頂いちゃった!

中身の濃い楽しい週末でした~

今回お会いできた皆さんありがとうございました!

追記・・・明日は1129の日だね~


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
山伏にて・・・11月1~2
2013初出撃
いろいろオフ会
道志最奧で紅葉キャンプ!
宴会中
第二回応援キャンプ
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 山伏にて・・・11月1~2 (2014-11-10 21:05)
 第3回東日本応援キャンプ  (2013-04-17 16:37)
 2013初出撃 (2013-01-26 00:00)
 いろいろオフ会 (2012-12-03 15:59)
 道志最奧で紅葉キャンプ! (2012-11-05 22:42)
 宴会中 (2012-11-03 22:18)

この記事へのコメント
hikaさん...

久保Cでは偶然でしたね^^

またどこかで機会があればよろしくお願いしま~す(笑)

ではでは(*^^)ノ
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年11月28日 15:12
赤虎さん~

本当にご無沙汰でした~

噂の久保キャンプ場におられるとは!

今度EHC会合でご一緒しましょう~
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月28日 16:15
hikaさん…
Tシャツのザキ姐は炊飯器でご飯炊いてくれたり豚汁作ってくれる上 利用2度目以降のソロは金曜夜〜日曜夕方までいて500円と激安っすσ(^_^;)
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年11月28日 22:04
赤虎さん~

やはり久保はソロにはナイスな場所ですね!Tシャツのザキ姐さんにはやられました(^^)
Posted by hikabass at 2014年12月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿荘11月15~16
    コメント(4)