ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月10日

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

11月8~9

こたさんに誘って頂いて以前から気になっていたS公園にてグルキャン~(ハ〇ボーさん主催)

駐車場からリアカーにて運搬中~?

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


※こたさん写真ありがと~



今回はリビシェル連結!(※最終的には3連結~)


成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

初めての連結・・・すごく広くていいね~


初めてのキャンプ場だったけど遊具が多くて楽しかった~

ローラーコースターは大人でも十分に楽しい~

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

みんな揃って宴会スタート!

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

楽しすぎて写真がないよ~

主催のハ〇ボーさん・・・ネタの宝庫だね~

ほんとに楽しい宴だった~!



翌朝、デイキャンパーに怪しい目で見られてる『こたさん』に別れを告げ『とっと夫妻』と成田山新勝寺へ観光へ~


成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

すごい人が多くて驚いていたら~


成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

『ゆるキャラ』&『日本の祭り』のイベントやってたんだね~

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


たくさんのゆるキャラに会えて・・・・・

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


ma-chanご満悦!

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9


hika的にはこちらでご満悦!

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

『新蕎麦』!おいしゅうございました~

成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9

『特上うな重』!非常に満足しました~


成田の懐の深さをしった週末・・・・・・


今回ご一緒できた皆様ありがとうございました~











同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
残念・・・・・・・・&ショック・・・・・・・・・
続 13回目千葉某所キャンプ
13回目 千葉某所キャンプ
12回目 稲ヶ崎キャンプ場
5回目 森のまきばオートキャンプ
4回目 森のまきばオートキャンプ
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 残念・・・・・・・・&ショック・・・・・・・・・ (2011-07-08 22:15)
 続 13回目千葉某所キャンプ (2009-11-16 23:31)
 13回目 千葉某所キャンプ (2009-11-15 22:55)
 12回目 稲ヶ崎キャンプ場 (2009-11-02 16:29)
 7回目 キャンプ場INBA (2009-10-27 00:01)
 5回目 森のまきばオートキャンプ (2009-10-26 22:59)

この記事へのコメント
お、お世話になりました!
わたくし、朝も酔っぱらってましたね(汗)
結局、昼過ぎまで寝てましたよ

しかし、かなり楽しかったです
又、よろしくお願いしま〜す
Posted by こたこた at 2014年11月10日 21:42
先日はお世話になりました。

ワタクシもかなり調子に乗って、ハメはずしてしまいスミマセンでした。

我が家も、成田のお祭り帰りに寄りました。

全然知らなかったけど、めっちゃ混んでましたね~。

これに懲りず、また機会ありましたら、よろしくお願いしま~す。
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2014年11月10日 23:54
一人参戦したお酒好きの婆でございます。
大変お世話になりました。
とっても楽しかったです

まあチャン作のラクレット、ワインが進みましてございます。(^.^)
ありがとうございました!
Posted by sotoni at 2014年11月11日 06:59
ここは、アホの〇〇ヶ池ヶ総合公園じゃないですか!
下の池ではギルがいっぱい釣れましたよ。
Posted by 物好き物好き at 2014年11月11日 10:29
こたさん~!

ほんとに楽しかったですね~

楽しすぎて写真が全然ないですよ(笑

新たな『狐化け』には参りました(爆

また宜しくです~
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月11日 18:24
siro rakudaさん~!

ご無沙汰でしたね!

色々と御馳走様でした~

でも『くさや』はやっぱり苦手かも(笑

いい感じのrakudaさん見れて楽しかったです~次回もたくさん飲んで楽しみましょうね~

また宜しくです~
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月11日 18:27
sotoniさん~!

お初でしたね~

ラクレットは簡単に家でできるので是非旦那さまとワイン飲んで楽しんでください!

どMブロガー『こたさん』つながりということでこれからもよろしくお願いします~(笑

次回またご一緒しましょうね~
ありがとうございました!
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月11日 18:32
物好きさん~!

当日もどこかのアンちゃんが釣りを頑張ってましたが、みんなでローラーコースターで楽しんでたらうるさかったみたいで移動しちゃいましたよ~(笑

時期的に釣りはもう厳しいかな・・・

キャンプ場は良かったですよ~

オフ会アリですね(ニヤリ
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月11日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田でキャンプ&うなぎ 11月8~9
    コメント(8)