ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ仲間更新順
               
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年10月31日

25回目 智光山公園

日時:2010年10月30~31
場所:埼玉県智光山公園キャンプ場内ロッジ

週末は台風の猛威・・・・・・諦めていたところぷれさんからお誘い頂き行って来ましたテヘッ

初ロッジですアップ



25回目 智光山公園


到着して早速ぷれさん父子yabuさんにご挨拶テヘッ

ってyabuさん新戸におられたはずでは?・・・!流石ですアップ

早速、ロッジの中でプシュっとビール


今回も食いキャン、飲みキャンの始まりです食事

オードブル代わりに上野の韓国街で購入の『キムチ&チャンジャ』テヘッ


25回目 智光山公園




続いて『チキン丸焼きプロヴァンス風』テヘッ

25回目 智光山公園




またまた続いてサイボクの『コロッケ&ミミガー&焼き豚』ビックリ
(ぷれさん、アリガトネ!美味かったです)

25回目 智光山公園




まだ午前中なのに良い感じの『腹具合&飲み具合』アップ

お腹が膨れた頃に東屋下に『焚き火&炭火』
(yabuさんアリガトネ!すごく暖まりました~)



25回目 智光山公園



すでに○女と火遊びをしているhayatoビックリ

25回目 智光山公園



東屋下でマッタリ楽しんでいるとケロリンさん登場ニコニコ

いつものように美味しい日本酒を持参してきてくれましたアップ
(ケロリンサンいつもアリガトネ!飲み易すぎて危険です(笑)

25回目 智光山公園



ぷれ僧正も喜びの表情テヘッ

25回目 智光山公園



当然みんなで神様にお供えビール

25回目 智光山公園



夜には『蟹美?→蟹江?→蟹子!』にて『コラーゲン鍋』ビール
(こたさん新規命名アリガトウデス!)

25回目 智光山公園



更に嬉しいことにビックリ

25回目 智光山公園



昼間から延々と仕込んでいたyabu丼!有難く頂きましたアップ
(yabuさんアリガトデス!美味かったです!)

夜襲には監督オシャレなお酒持参で登場びっくり
(監督アリガトネ!初めましてでしたね)

25回目 智光山公園



この後ケロリンさんが最後にコンビニ往復でデザートを買ってきてくれましたケーキ
(ケロリンさんまたまたアリガトデシタ!感謝しております~)

楽しい宴は夜遅くまで続き解散&就寝ZZZ…

翌朝撤収時は雨風もなく無事に撤収完了しました~ニコニコ

仲良し二人組みは場内散策ドキッ

25回目 智光山公園



このあと挨拶を済まして10時に解散となりましたニコニコ

今回天候が不安な中ベテランのお二人と一緒だったので安心して過ごすことができました!
ぷれさん&hayato君、yabuさん本当に楽しかったです!有難うございました!また宜しくです!

追記 
帰りに『WILD-1ふじみ野店』でとっと夫妻に遭遇ビックリその後『パワーズさいたま店』経由で帰途に着きました車

自宅に着くとお出迎えがネコ

25回目 智光山公園




うーん可愛いテヘッ





同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
かわせみ河原で猫談議!
巾着田で猫談議
巾着オフ!
さいたまの聖地へ
撤収完了!
焚き火!
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 かわせみ河原で猫談議! (2014-06-30 21:22)
 巾着田で猫談議 (2014-05-31 10:14)
 巾着オフ! (2012-06-08 00:13)
 さいたまの聖地へ (2011-11-01 21:50)
 撤収完了! (2010-10-31 09:58)
 焚き火! (2010-10-30 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは!
ロッジキャンプ、楽しそうです!
天候を気にせずに出来るのが良いですよね。
にしても、ご馳走の数々、すごいです(驚)
羨ましい!!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年10月31日 22:41
お鍋ごちそうさまでした~。

バンガローでのマッタリとした雰囲気で、これはデザートとでしょ!と思って、自分のノンアルコールビール買うついでに甘いのも。

子供も喜んでたから買いに行って良かったかな。

また、危険物仕入れて行きますよ、お泊まり出来る時、ゆっくり飲みましょ~。
さて、次はどこのお酒にするかな…。
Posted by ケロリン at 2010年10月31日 22:43
kanahibibasserさん!

こんばんわ~

初ロッジすごく楽ちんでした(笑

あまりにも快適なのでコレからもチョクチョクアリかなっと(爆

幕営が無いので腰の負担も少なくマッタリとできるのでオススメです!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年10月31日 22:46
ケロリンさん!

お酒&デザートまでご馳走になり有難うございました~

本日仕事があるにもかかわらず引き止めてすいませんでした。

是非ケロリンさんオススメ危険物宜しくです(笑

もちろん次回はお泊りでマッタリと~

宜しくです!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年10月31日 22:51
お疲れ様でした!…(笑)




う~ん…



相変わらず、オチてる画像ばかりで!…(笑)






すみません!…



前夜は新戸ではなく青野原でした!…(笑)




キムチとチャンジャ!…美味かったすね!…


アルコールが進みましたよ!…



おかげでオチまくりでした!…(笑)






チキン丸焼きプロウ゛ァンス風!…




後ろに写ってるチップスターとコアラのマーチに目が行ってしまうんですけど!…(笑)





色々とごちそうさまでした!…



相変わらずの酔っ払い野郎でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました!…




ありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2010年10月31日 22:54
yabuさん!

お疲れ&お世話になりました~

スイマセン・・・青野原でしたね(ペコリ


チップスター&コアラノマーチ(爆




雨の中、焚き火&炭火本当に有難うございました!
家内共々、火の有難さが実感できました~


夜の高級花火&yabu丼、最高でした!


yabuさんの怪しい?体験談を聴くのが楽しみですのでまた聴かせてください!


最後に貴重な名刺まで頂き有難うございました!

また宜しくです~

次回はキムチ鍋やりましょうね(笑
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年10月31日 23:13
お疲れ様でした。

台風なので、すんなり予約が取れました。

悪天候でバンガローは最高ですね!

またやりましょう!

どうせならペット可能なコテージがあれば楽ですね(^^)

次回、六斗で!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年11月01日 06:51
お疲れ様でした!

思ったほど雨や風も凄くなかったですね。

ふじみ野ではビックリしましたよ(@_@)
次回はみんなでスプフォー使って何か食べましょう(笑)
Posted by とっと at 2010年11月01日 08:24
ぷれさん!

お疲れ様&お世話になりました~

週末諦めていたんですがぷれさんの機転のきいた予約のおかげで悪天候の中とても安心して楽しめました!

沢山のサイボク食品どれも美味かったです(ペコリ

今度じっくり行ってみます~


六斗も是非ヨロシクです!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年11月01日 09:03
とっとさん!

お疲れ様でした~

ぷれさんのおかげで初ロッジ体験できました!悪天候ではアリですよ(笑


もしやと思い智光山から帰り道々ふじみ野WILD-1に寄りました(笑

おかげさまでスポークGETできてよかったです!ありがとうございました!

ma-chanもお気に入りのブツをGETできたようで自宅でファッションショーしておりました(笑

また宜しくです~
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年11月01日 09:25
こんばんは!

台風の中、バンガローでまったりキャンプ良いですね~!

もの凄く豪華な夕飯だったのですね?
う~んビールが進みそうです。

ところで、yabuさんは堕ちてる写真しかありませんが(^^;
Posted by ダイ。 at 2010年11月01日 21:35
ダイ。さん!

おはようございます♪

ぷれさんのおかげで快適バンガロー泊をさせていただきました!

悪天候時は最高にアリですね(笑)

やぶさんは前日からの行動で少しお疲れだったかも(笑)
でもyabu丼を仕込んで振る舞って頂きました!やっぱり最高でした。

ダイさん。も本格的に復活のよいですのでかわいいちゃんのお話も踏まえて是非ご一緒させてくださいね〜
Posted by hikabass at 2010年11月02日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25回目 智光山公園
    コメント(12)